ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/06/03

【 時事、話題、小ネタ 】
(06/03) ほとんど顔を隠せていないTバック覆面強盗、現在逃走中 - エキサイトニュース
なんという新感覚の変態化面。
ちなみにアメリカで起こったコンビニ強盗の話だそうです。

(06/03) ビッグ繰越額が70億円突破 1等当せん出ず - 中日新聞
> サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは31日、第338回ビッグで1等当せんが出ず、次回への繰越金が74億1524万3040円となり、過去最高額を更新したと発表した。繰越金が70億円を突破したのは史上初めて。
仮に当たったとして、本当に支払われるのか段々不安になってくる額だ。

(06/03) 左利きで良かったと思うこと - VIPPERな俺
正直、あまりない。
道具は左手用のあまり見かけないし、ジジイどもには「お前ギッチョか」なんて毎度言われるし、同年代には妙に注目されてやりずらいし。

(06/03) 下ネタを話すときの18コの注意点 - スゴレン
こういうのを見るとむしろ全部やってみたくなr…


【 IT 】
(06/03) ニコニコが色々変わりました! ‐ ニコニコニュース
動画アップロード先に写真共有サイト「フォト蔵」の対応、トップページのリニューアル、そしてアカウントを持ってない人でも一部のページが閲覧可能になったそうです。
>▼アカウントがなくても見れるページ一覧
・トップページ
・新着動画
・きまぐれ検索
・注目のタグ
・ランキング(実は以前から閲覧可能でした)

ただし、動画の再生自体にはアカウントが必要になります。


【 画像 】
(06/03) え? これ食べていいんすか?! - ヤサイDX2
( ゚д゚)ポカーン
↑こんな感じの顔。


【 別エントリ更新分 】
特になし




【 雑記 】
無限のフロンティア、くりあー。

ちょっと一気にやりすぎて途中途中の感想書くヒマなかった…
スパロボと違って今回はRPGだから、キリのいいところで終わろうにも…

「よし、今日はここまで。最後に雑魚で経験値と資金稼ぎを」

「あれ、結構レベル上がっちゃった。これ次のエリアサクッとクリアできるんじゃね?でもそろそろ疲れたし、とりあえずボスの手前まで進めて今日は終わろう」

「よし、セーブしてボスの強さを確かめてから終わろう」

「確かめるだけのつもりが倒してしまった…」

「よし、今日はここまで。最後に雑魚で(ry」

以下ループ。

戦闘が面白いせいだ。俺の睡眠時間を返して。
酷い風邪ひいた。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1122-5986daad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT