ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/05/25

【 時事、話題、小ネタ 】
(05/25) NHK「受信料払わないと…文字大きくして邪魔します!」 ‐ イザ!
必死だな、としか言いようがない。

(05/25) 制服:女子中高生に増えるスラックス派 - 毎日jp
札幌市のとある中学が女子生徒の制服をスラックスに義務化、スカートは夏期のみ認められるという形になるそうです。他にもスカートかスラックスかを自由に選べる学校がポツポツとあるとか。
やっぱり大半の女子には「可愛くない」「外で変な目で見られる」と言った感想が多いようで。そりゃーわざわざファッション感覚でミニスカにしてるくらいだしなぁ。

(05/25) 幸運を呼ぶ謎の物体「ケサランパサラン」山形の小学生が発見、発見例は7年でわずか3件
ケサランパサランの名前自体を知らない人がこんなにいるとは思わなかった…
これもジェネレーションギャップなのかな。

(05/25) 一晩寝たくらいで付け上がるなよ - 続・妄想的日常
なるほど、これが少女漫画的修羅場か。

(05/25) なぜか忘れられないスレッドタイトル
「ファミコン親に隠されたオンライン」。確かゲーム関連の板だった。


【 画像 】
(05/25) ギャンギャル - ヤフオクウォッチ
プリッキュア プリッキュア

(05/25) 全然わからない・・・ - ねたミシュラン
う、1と4しかパッと分からない…自分すごい馬鹿だ…

(05/25) CRTディスプレイ復活希望 - 猫式訓練所
姐さん、そんな無理しなくても。
つーか格好がエロいんです><;


【 フリーソフト、ツール 】
(05/25) Web スカウター - ウェブページの戦闘力を測定できる「あの」ツール
サイトの戦闘力を測ることができるツールで、ブログパーツとしても貼付可能のようです。
試しに取り付けてみたら(プロフィール欄参照)戦闘力24…
調べてみたらすげえ、亀仙人修行前の悟空やクリリンやヤムチャより戦闘力高いらしいです、ウチ。
そんなバカな。


【 ゲーム関連 】
(05/25) スクエニ社長「DSのドラクエ9は、1000万本売れるかも」 - 痛いニュース(ノ∀`)
まあ、言うだけならタダですし。自信があるのはいいんじゃないですかね。
そういやこの社長だったっけか、以前に「ユーザーが許す限り値段を高く設定したい」とか搾り取る気満々の発言かましたのは。


【 アニメ・漫画関連 】
(05/25) 強さをみごとに表現した名セリフ - アルファルファモザイク
「かかってくるなら、この如何ともし難い実力差をちったぁ埋めてからかかって来いッ!!」
志々雄はジャンプ史上屈指の名敵役。異論は認めない。

(05/25) 少女漫画はじまりすぎだろwwwwwwwwwwww
これ普通にエロ漫画じゃん…なんで普通に一般書籍で並んでんの?
なんでこんなの野放しにして児ポ法とか議論してんの?ねえ、馬鹿なの?
ところで最初に出てきた漫画、全何巻?ちょっと買(ry


【 別エントリ更新分 】
(05/24付) 【初音ミク】ニコニコ動画流星群

(05/24付) 【動画】腰をフリフリするウサギ
すご、凄いなキミら!? どうなってんのその腰!?




【 雑記 】
煮詰まった時の気分転換は大事ですけど、気分転換がメインになって本題がどうでもよくなってくる本末転倒っぷりはどうしたもんか。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1105-0665dea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT