ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/05/24

【 時事、話題、小ネタ 】
(5/24) タスポ導入でmixi日記に未成年喫煙者が続々と告白 - Hagex-day.info
まあ、せいぜい祭り好きに突撃されて脱会するハメになって涙目とかになってればいいんじゃないでしょうか。
あ、そういやまだタスポ申し込んでないや。

(5/24) まだ死にたくない理由 - 神速(´・ω・)VIP
曲がり角でパンをくわえた女子校生と偶然ぶつかって、転んだ拍子にパンツ覗いた疑惑を掛けられて、険悪なまま別れて、教室に着いたらHRでその子が転校生としてやって来て「あー、今朝のパンツ覗き魔!」って罵られた後に「な、なんでお前がここにぃー!」って驚いた顔で立ち上がってないから。

(5/24) 【鬱注意】カップル板からの強烈なコピペ貼っていく - のとーりあす
エロゲで萌えたシーン紹介スレ。はいはいこれなんてエロゲ。
…エロゲだっつってんだろ!

(5/24) 誰もが驚く、大木の上にある日本の食堂 - 情報屋さん
トムソーヤ。あれ、ハックルベリーフィンだっけ?


【 IT、家電 】
(5/24) EeePCよりも高性能で低価格なミニノートパソコンがついに日本上陸 - GIGAZINE
>日本版「HP 2133 Mini-Note PC」の仕様は、スタンダードモデルがVIA社のC7-Mプロセッサ(1.2GHz)と1GBメモリに120GBのHDD、そして802.11 b/g無線LANと3セルバッテリが搭載されており、OSにはWindows Vista Home Basicが採用されて、直販価格は5万9850円になるそうです。
また、バッテリ容量の90%まで1時間半で充電できる技術や防水効果のあるキーボードなどを採用しているとのこと。

Vistaなのか。

(5/24) Windows XPにメイリオフォントをインストール! - つかえるクマー?
Vistaの標準フォントをDL出来るリンク先が紹介されています。
文字の判別がしやすく、使われてる技術も画期的らしいのですが、wikipediaで見てみたら問題点もまだまだあるみたいです。
…ためしにインスコしてみたら、ニコニコ動画のサイト内の文字フォントが変わった。
もしかしてコレがメイリオフォントかしら。


【 別エントリ更新分 】
(5/23付) 【動画】ハルヒ=まひろ「何を隠そう、私はペン回しの達人よ!」
達人ってレベルじゃないけども。

(5/23付) 【動画】ゾンビーズで『組曲「ニコニコ動画」』
久々にゾンビーズ見たけど、相変わらずの腹筋崩壊クオリティ。

(5/23付) 「無限のフロンティア」スペシャルムービー公開
敵は使えないのかなー。クリア後のオマケの、戦闘時のみ使用可能とかでいいから。




【 雑記 】
ぎゃあ、サリヤ人の歌ってみたシリーズがかなり消えてる。
MP3にしとこうと思った矢先に…リミットはGWだったのかよ。
しくじった、もっと早く落としとくんだった。軽く泣きそう。

誰か代わりに歌ってくりゃれ。
お返しに超獣戦隊ライブマン熱唱してあげるから。
個人的に。
関連記事

| 今日の気になったもの | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1102-bebd4ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT