ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/05/23

【 時事、話題、小ネタ 】
(05/23) ニュースって何だろう?あえて言いうなら『非常識』を見つけること - ホームページを作る人のネタ帳
>非常識を批判する自分が自らの心を満たす
記事タイトルと合わせて、なんだかもの凄く納得してしまった。

(05/23) えろい本を隠すのに最適な本棚を教えてくれ
紹介されてる家具を見るのが楽しかったのでメモ。
でも私の場合、そういう本を見られて困るような人がそもそも自室に来ないから、工夫して隠した事自体があまりないんだけども。

(05/23) 色々と興味深い。 - アルファルファモザイク
2分がボーダーラインか…


【 画像 】
(05/23) 平気だよ?! - The Kyoto Shimbun News フォトダイアリー
(内心)こっち見んな

(05/23) 太るぞ? - ねたミシュラン
それ以前に、かえって見辛くない?


【 IT 】
(05/23) ドコモ906iと706iの流出画像やカタログ - 二十歳街道まっしぐら
どうやらタッチパネル搭載の機種もあるようです。
今月末(27日だったかな?)に正式に発表されるらしいから、その時取り上げても良かったのですが。


【 ゲーム関連 】
(05/23) マジでムカついたゲームのキャラ
コレ系の話題によく名前が挙がるキャラって、キャラ付けというか存在感アピールとか、実はそういった面では大成功してるんじゃないかと思いました。


【 別エントリ更新分 】
(05/22付) 「KOF'98UM」公式 キャラ紹介にボスチームなど追加
PS2版発売まであと1ヶ月くらい、かな?

(05/22付) 「タツノコ vs CAPCOM」発表
格ゲーに限らず、最近はコラボものが多いですな。
テッカマンブレードとジャス学キャラ出そうぜ。

(05/22付) 「ストリートファイター4」四天王全員参戦確定
格ゲーばっかり紹介ってのも珍しい。

(05/22付) 05月22日のココロ日記(BlogPet)




【 雑記 】
       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1098-032986d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT