ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/05/21

【 時事、話題、小ネタ 】
(05/21) 【中国・大地震】 「日本隊、早く帰れよ」「日本が生存者を発見したらメンツが」…日本の援助隊に、軍は不快感 - 痛いニュース(ノ∀`)
あまりにも予想通りな態度過ぎてニュース性は無い気がしないでもない。
こんなもんでしょ、この国は。

(05/21) スターバックス新ロゴに非難 国際ニュース - AFPBB News
>キリスト教系団体「The Resistance」は裸の女性が両足を「売春婦のように開いている」などと非難
これに限ったこっちゃないけど、勝手にこういう下劣で低俗な妄想しておいて、いっちょ前に批判してるのが笑える。

(05/21) スクール水着、生徒から「透ける」苦情殺到
ぬう…


【 画像 】
(05/21) ゲームのアイテム並みにCOOLなナイフたち - COOLなニュース
昔、ドラクエの武器のペーパーナイフとかありませんでしたっけ?
ロトの剣のやつを持ってた気がする。

(05/21) もう少しこのままで・・・(脅迫つき)
ヤンデレですね。分かります。


【 IT 】
(05/21) 常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する総合セキュリティソフト「イーセット スマート セキュリティ」 - GIGAZINE
なんかやたらと各所で取り上げられてたので。
あとでよく見る用に自分メモ。


【 フリーゲーム、サイト 】
(05/21) 「Pico Blast」最初からクライマックスなガンアクションゲーム - 小太郎ぶろぐ
[←][→]:移動  [↓]:しゃがむ  [↓ + S]:スライディング
[A]:ショット([+ 十字キー]で撃ち分け・斜め方向も可)  [S]ジャンプ
[G]:ボム? 武器切替?(すみません、よく分かってません。回数制限あり)
少し進むとすぐにボス戦になります。
なんとなく魂斗羅っぽい気がしないでもありません。

(05/21) 「パララライザ」マヒ攻撃を駆使する弾幕STG
操作方法はリンク先に表示されています。
難易度は3段階、操作キャラは3人の中から選べます。
敵は通常ショットだけでも倒すことが可能ですが、マヒさせる「パラライザーショット」を当ててからのほうが効果絶大です。

(05/21) 「Bouncing Boobies Sudoku」 - アルファルファモザイク
露骨な性表現あり注意。過激なものではありませんが、念のため。
数独とルールは一緒なのですが、数字の変わりに…


【 別エントリ更新分 】
(05/20付) 【動画】DQ女キャラの画像集
ゼッヒ・ジップデクレ。
…ごめんね、これ1回使ってみたかっただけなの、ごめんね。




【 雑記 】
早朝からスズメとカラスの鳴き声がうるさくて寝ていられません。
営業開始は8時以降にしてくれませんかね。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1092-dda665fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT