ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/05/19

【 時事、話題、小ネタ 】
(05/19) 【日本語にしました】1950-2050年の間に消えたもの、消えるもの - 英語plus
>2038: Peace & Quiet(平和と静寂)
怖いこと言うなよう。
>2050年以降・・・醜悪さ、国民国家、死
…死がなくなる? 不老不死?

(05/19) バンダイ、“お札デザイン”の「あぶらとり紙 拭沢油吉」 - L-Cruise - TRENDYnet
大きさも実物大だそうです。
実にあずマーックス。

(05/19) 女性は発情すると唇が赤くなる - 大人マジック(雑学ポータルサイト)
>「エストロゲン」が活発に働くと「くちびる」や「耳たぶ」が赤くなり、「興奮」しているのを示しているそうです。
この話を聞いただけで俺は今夜も眠れない。どうしてくれる。

(05/19) 最 強 に 旨 い 野 菜 決 定 戦
もやしに決まってんだろうが!

(05/19) 実在する死亡フラグ - 神速(´・ω・)VIP
トラウマがいっぱい。
やめてー、母ちゃんやめてー、お年玉貯金しないでー…
おま、誰にも言わないって言ったじゃん…

(05/19) すずめが頭の上に座りこんだまま離れないんだが… - アルファルファモザイク
ちくしょう、イチャイチャ自慢じゃねーか。


【 ゲーム・アニメ・漫画関連 】
(05/19) パッと浮かんだ双子キャラかいてけ
早坂姉弟いないじゃんかよ。織部姉妹いないじゃんかよ。
マナカナすらおらんやん。


【 フリーソフト、ツール 】
(05/19) 理想の家を設計しよう!「せっけい倶楽部」 - 窓の杜
3LDKの意味すら分かってなかったくらい子供の頃、何故かこういう間取り図を見るのが大好きで、大量のチラシを集めてました。
なんであんなに好きだったんだろう。というわけで自分用メモ。

(05/19) 2chまとめサイトエディター
ブラウザ上で操作できるエディターです。
板のアドレスを入力後「このアドレスからソースを取得」ボタンを押し、「送信」ボタンを押すと、テキストエディタっぽい画面にて簡単に「アンカーに応じて自動的にレスの並び替え」「文字色の変更」などの、2chまとめサイト掲載用の編集が出来るようです。


【 フリーゲーム、サイト 】
(05/19) 「エゴグラム性格診断」236タイプに分類する性格診断! - 人間研究所
エゴグラム専門家・福島寛氏考案の性格診断で、性格タイプは236通りだそうです。
性別を選択後、50問の質問に選択で答えていきます。
また、ミライスコープという玩具(?)用の個人IDも任意で作成出来るようです。


【 別エントリ更新分 】
(05/18付) 【動画】服脱がしの職人技
なんかこう、見てると股間がキュってなる。色々な意味で。

(05/18付) 【動画】鳴き声に定評のあるヤギ
中のおっさん、出てらっしゃい。

(05/18付) 【動画】湯攻めにされる猫
悟ってらっしゃる…




【 雑記 】
そういえば、少し前にpixivに登録してみた。

絵描きじゃない自分が登録しても更新のしようがないから意味ないだろうと思ってたけど、好みの絵師さんを探したり、商業誌で活動してる人とか見つけたり、見るだけで十分楽しめますな、これ。

こうしてどんどん無駄なアカウントが増えていく。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1088-9a5df5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT