ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/05/15

【 時事、話題、小ネタ 】
(05/15) 生卵かけ放題。専用のしょうゆとみそ汁、漬物が付いて380円<たまごかけご飯>専門店オープン - 常識的に考えた
>松阪市船江町のショッピングセンター「マーム」に、「たまごかけご飯」専門店がオープンした。「たまごかけご飯」専門店は県内で初めてという。
出店したのは、多気町の養鶏場「コケコッコー共和国」を運営する「地主共和商会」。
同養鶏場では約15万羽の鶏が放し飼いされており、その日の朝に産んだ新鮮で濃厚な卵をお店で味わうことができる。「たまごかけご飯」は生卵かけ放題。
専用のしょうゆとみそ汁、漬物が付いて380円。

記事と画像見てるだけでお腹が鳴った単純な私を罵るがいい。
でも三重県て。遠いがな。


【 IT、家電 】
(05/15) 便利なフリーソフト、忘れずにバージョンアップしてますか?(ZDNet Japanブログより - ZDNet Japan
自動アップデートとか更新チェックとかの機能があるやつは便利ですよね。

(05/15) NECがあらゆる動画を高画質にする「超解像技術」を開発、VHSテープがフルハイビジョン画質に - GIGAZINE
サンプル画像を見た感じ、かなりキレイになってる。
これで私の聖矢の録画テープも高画質に…!


【 ゲーム関連 】
(05/15) 昔々あるところにゲーム好きの旦那と無駄遣いしたくない嫁がおったそうじゃ - アルファルファモザイク
これは嫁が正しい。


【 別エントリ更新分 】
(05/14付) 05月14日のココロ日記(BlogPet)




【 雑記 】
唐突にタバコの煙をわっかに出来ました。
でもどうやってやったのか自分でも分からない。

状況的としては、ひどく腹を下してる時にタバコ持込で便所に篭ってたら…こう、ぽわっと。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1074-a7fd9404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT