ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/05/12

【 時事、話題、小ネタ 】
(05/12) ポニーテールを切られた女子中学生「うそです」 - どんだけ!?ニュース
     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
じゃねーよコンチクショー、人騒がせな。

(05/12) 福田首相「パンダレンタルに文句言ってるのは一部の人間だけ」 - ぬるぽなのはいけないと思います
>「メディアの一部でいろんなことを言う人がいるが、これはごくごく少数派。ほとんどはかわいいパンダを見たいと思っており、手放しで喜んでいる」
なんかもう「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」のインパクトが強すぎて、コメントを考える前に笑いが込み上げてくる。

(05/12) 「誰が買うんだよw」 ヨン様、監修! 2500円のコンビニ弁当 - まにあっくすZ
セブンイレブンがトチ狂ったっていう話。おわり。

(05/12) いつか役立つかもしれない、ホームレスがお金を恵んでもらうための工夫いろいろ - GIGAZINE
写真に写ってるホームレス達がやけにダンディなおじ様達ばかりなのが気になる。


【 IT 】
(05/12) Sleipnirを改造しようと思う人への記事 - 愚者のニュース
自分用メモ。
カスタマイズ関連の便利なリンクを列挙してくれてます。

(05/12) ドラゴンボールに出てくるフリーフォント集 - 秒刊SUNDAY
スカウターのフォント、胴着マークのフォント、ナメック語のフォントなど。
ナメック語の解説サイトとかないのかしら。


【 別エントリ更新分 】
特になし




【 雑記 】
肩もげるー
足もげるー
腹が出るー
ふふふん ふふふん。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1070-63b525e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT