ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/05/10

【 時事、話題、小ネタ 】
(05/10) 【閲覧注意】障害者による健常者いじめ - アルファルファモザイク
…なんだか予想以上に難しい問題なんだなぁ。
色々と考えさせられる。

(05/10) 怖い系の心理テスト教えて - ささやかな楽しみ
個人的にはどれも怖い系じゃない気がするけど、普通に面白い。
最初の心理テストで「おとなしそうなメイドさん」と答えた自分って一体。

(05/10) タカに喰われたスズメが体内から腹を蹴破り、壮絶な相打ちを遂げる - どんだけ!?ニュース
リンク先で画像も見れますが、ややグロテスクなので苦手な方は閲覧注意
窮鼠猫を噛むならぬ、窮雀鷹をぶち撒ける…


【 芸能 】
(05/10) 国 生 さ ゆ り の ス ッ ピ ン は オ カ ル ト
国生さゆりはどうでもいいけど、杉本彩に惚れそうです。


【 IT 】
(05/10) おっぱいマウスパッド 特価1000円 「社会復帰は無理だな…」
と、斗貴子さん…なんでこんなものの宣伝を…
そういえばどこで見たのか忘れましたが、斗貴子さんのあの身長であのスリーサイズだと、実際は貧乳どころかアリエナイくらい細身なのにそこそこ胸デカい、とか何とか。


【 ゲーム関連 】
(05/10) 集まれ!ベガ親衛隊
うおお? ベガ親衛隊ってユーリとユーニ以外のメンバー、こんなハッキリ分かるイラストがあったのか。今まで知らんかった。
とりあえずサツキとノウェンベルとやらが使用キャラにいないのが残念でならないのと、少女ばかりハベらしてるベガ様ってばスケベ。

(05/10) な ぜ 預 け た し - ねたミシュラン
それを あずけるなんて とんでもない!
いや、でもマジで。第一線を退いてもずっと馬車から仲間の回復をしてくれる、まさに永遠の癒し系キャラじゃないか。


【 別エントリ更新分 】
特になし




【 雑記 】
なんかいつの間にか、我が家の固定電話がソフトバンクになってたらしいです。
それでウチの父親に

「ついでに携帯もソフトバンクにしない? 今なら最新機種に変えてくれるらしくてさ」

って言われたけど、満面の笑顔で拒否しました。
別にdocomo信者ってわけじゃないけど、さすがに10年以上使ってると、よほどの理由でもないと今更乗り換える気にはならないッスよ。ええ。
割引だってもったいないし。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1068-8a2bad1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT