ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/04/29

【 時事、話題、小ネタ 】
(04/29) 痴漢冤罪を防ぐために「男性専用車両」が導入される予定はあるのかを鉄道会社に聞いてみた【首都圏編】 - GIGAZINE
てゆーかコレ仮に導入されたとしても、それはそれでホモに狙われて被害に遭う人とか絶対いそうなんですが。
女側だって絶対「男性専用車両にわざわざ乗る男って…」とか、いけしゃあしゃあと言い出すに決まってるんだから、痴漢の冤罪はもう、基本的に男側が泣き寝入りするしかないんじゃないですかね。


【 画像 】
(04/29) 目の錯覚イリュージョン - こゆくておいしい('A`)
点滅してるだ……しょ? あれ?


【 フリーソフト、ツール 】
(04/29) 物理原則従って描いたものがリアルタイムで動く無料お絵かきソフト「OE-CAKE!」
なんか昔、描いた絵がウニョウニョするツールだか絵チャだかがあった気がしますが、このソフトは絵の一部を部分的に動かしたりとか出来るみたいです。


【 アニメ・漫画関連 】
(04/29) 時を止められる人たち - 秒ナビ(RC1)
はいはいどうせDIO様とか承太郎とか…
グルドさんスンマセンしたーっ! 忘れててスンマセンしたーっ!


【 別エントリ更新分 】
特になし




【 雑記 】
私信:もう二度とアイツと麻雀なんてやるもんかっ。


関連記事

| 今日の気になったもの | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1049-78611d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT