ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/04/23

【 時事、話題、小ネタ 】
(04/23) 朝日新聞女記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」 - 痛いニュース(ノ∀`)
本村さん事件、元少年の死刑判決を受けての会見で、日本の恥の本領発揮。
なんでこいつらこんなに馬鹿なんだろう。どうやったらこんなこと言えるのか不思議で仕方ない。
しかも、本村さんはまるで自分らが死刑のハードル下げた張本人みたいな罵られ方をしたのに、応対が大人で素敵なうえに迅速な切り帰し。おかげでますます朝日記者のレベルの低さが目立ってる。本当ならキレたっていいところなのに。
そして一方その頃、テレ東はパンについて熱い特集を組んでいた。さすがテレ東。
関連:「撮らないでください」→ テレ朝「何でダメなんですか?」ニヤニヤ→ オンエア

(04/23) 「北朝鮮へのボーナスある」=韓国大統領に伝言依頼-福田首相(時事通信) - Yahoo!ニュース
>「北朝鮮を説得するとき、(日朝国交正常化の暁には)『日本からのボーナスがある』と話してほしい」
何を言ってるんだ? なあ、お前は何を言ってるんだ?


【 芸能、音楽 】
(04/23) T.M.Revolutionが世界初のBlu-ray付シングルCDをリリース - AV Watch
BD版は2029円、DVDは1,529円。世界初ですよ、世界初。
まあBD版買っても、ウチは再生環境がないけどね!


【 IT 】
(04/23) 「Windows XP SP3」がRTMリリース、アップグレードは短時間で簡単に - CNET Japan
今月29日から一般ユーザー向けのダウンロードが開始される予定だそうです。
>ダウンロードに必要なのは、わずか30分で、インストールには10分を要するのみ
ホントかいな。


【 別エントリ更新分 】
特になし




【 雑記 】
未だに冬用の厚い布団をしまってなくて使ってるんですけど、さすがに暑くなってきました。

しまうのがおっくうだでのー。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1031-1e65a1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT