ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/04/20

【 時事、話題、小ネタ 】
(04/20) 「僕、アルバイトォォォォオ!」 店員が叫び、犯人怖くなって逃走 - まにあっくすZ
>17日朝早く、港区東新橋のコンビニエンスストアに男が押し入り、男性店員に刃物を突きつけて脅した。防犯カメラの映像には、犯人と店員の「金を出せ」、「ちょっと開けられないよ。僕、アルバイト」、「アルバイト?」などのやり取りが映っていた。
本当にごめんなさい、こういう事件に対して言うことじゃないのは重々承知なんです。自分でも不謹慎極まりないと思います。
強盗も傷害も未遂だったとはいえ、彼は一歩間違えたら命の危機だったのですから、とても笑っていられない状況だったと思うんです。
むしろ私が彼の立場だったら、もっとみっともなく取り乱したかもしれません。
それでも、それでもこの気持ちを抑えきれなかったんです。
記事タイで爆笑した後に動画見たら腹筋がぶっこわれたwwwwwwwwwww

(04/20) たばこ自販機、運転免許でもOKに…タスポ普及遅れで - ニュース:@nifty
>財務省は、新たに東京都台東区内の企業が開発した免許証を差し込んで生年月日を読み取る識別装置を既存のたばこ自販機に組み込むことを認める
taspo の普及が追いつかないかららしいですけど…
あのー、最初からこっちで出来るようにすりゃ良かったんじゃ…
と思ったけど、成人でも免許持ってない人はいるのか。

(04/20) 【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーの凄さを思い知ることになる」 - 日刊スレッドガイド
全盛期なら1対1の格闘技勝負ではアジア最強だったと今でも信じてます。

(04/20) 体験談:女の不思議 - 神爆笑.com
アレを思い出した。名前何だっけ。
同級生2の眼鏡の子のシナリオ。
…歳バレる?


【 別エントリ更新分 】
(04/19付) 「スパロボZ」全参戦作品(スパロボ感謝祭2008より)
ムゲフロは大した情報なし?




【 雑記 】
すぐ上のリンク、「スパロボZ」関連の記事エントリにて閲覧可能記事1000を達成。
リンクの記事番号ズレてますけど、実質1000エントリ目。
以前も言ったと思うんですが、ズレてるのは引越しの時にミスって重複した記事を消したからです。

塵も積もれば粗大ごみ。
チラシの裏1000枚ってホント邪魔そうですね。
なんかすんません、って誰に謝ったらいいんだろうこれ。
FC2? ここ見た人?

関連記事
スポンサーサイト

| 今日の気になったもの | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1027-df1090c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT