ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/04/17

【 話題、小ネタ 】
(04/17) 実は違っていた9つの健康神話 - Garbagenews.com
暗いところで本を読んでも、それが直接目を悪くする原因じゃないらしいですよっと。

(04/17) 浅田真央名言集 - 2ちゃんねる実況中継
>(ライバルやジャンプのミスが怖いと言わせるために記者が)
「怖いものはありますか?」
「お化けです。」
>「あのすごいジャンプはどうやったらとべるの?」
真央「よいしょ って跳びます」

なんという天然萌えキャラ。でもお姉ちゃんのほうをください。


【 画像 】
(04/17) 本物のエルフの耳 - I'm bored
矯正して耳をとんがらせたらしいですけど、耳って矯正してこんなふうになるものなの?

(04/17) インドの激混みホーム - ささやかなニュース
通勤ラッシュ時の新宿なんて、まだ空いてるほうですな。


【 別エントリ更新分 】
(04/16付) 「無限のフロンティア」特殊技紹介&アークゲイン

(04/16付) PS2「スーパーロボット大戦Z」

(04/16付) DS「ドラゴンクエストV」 2008年7月17日発売




【 雑記 】
スパロボ新作ついに発表きたぜぇえええええええ!
昨日予想してた5つの中では、ゴーダンナーが外れてもーた。
つか新規参戦多いな今回。

アクエリオン参戦早えー…
でもこれは嬉しい誤算。予想外れて悔い無し。

つーか戦闘BGMはもちろん「創世のアクエリオン」だろうな!?
「Go Tight!」でもいいけど。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1023-98f1b7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT