ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日は更新お休み

風邪ひいたりして学校や会社を休む時って、「病欠」っていうじゃないですか。
あれって例えば骨折とかみたいな怪我のせいで休んた時は何ていうんですかね?
それも病欠でいいんですかね?

んで、エコノミー症候群ってのは病気?それとも怪我?
職業病の一種だった気がするけど、ってことは病気かな?
でもアレって上半身は元気だから休ませてもらえなそうですよね。
なっちゃった人はどうしてるんだろう。ちょっと気になる。


そんなわけで、エコノミー症候群ではないと思うんですけど、なんか尋常じゃないほど足が痛くてまともにPCの前に座ってられないので、本日の更新はお休みさせていただきます。

明日になっても治らないようなら、マジで病院行かないとダメかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1011-75d1239a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT