ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/04/10

【 ニュース:時事、話題 】
(04/10) 東日本で強風と記録的な大雨 - nikkansports.com
こういうときのニュース映像って、何で女子校生とかミニスカとかのローアングル狙ってるんでしょうね?
あれって盗撮にならんの?

(04/10) 足の生えたサメが見つかる - 痛いニュース(ノ∀`)
(04/10) ボルネオのジャングルで肺のない成体のカエルが発見 - Technobahn
生物関連2つ。
新種なのか、奇形なのか。進化の過渡期なのか、環境破壊の影響なのか。
美味しいのか、不味いのか。


【 芸能、音楽 】
(04/10) 10周年を迎えた浜崎あゆみに“奇跡”が起きた! 左耳の聴力が回復していた - 痛いニュース(ノ∀`)
……最初に難聴って聞いた時は素直に驚いたけどさ……
そもそも本当にそうだったのか疑わしいなこりゃ。
なんだこの絶妙なタイミングでの回復。漫画ばりのご都合主義展開。

(04/10) CDTV恋人にしたい女性アーティストTop20 - そんなあなたに
デビューの頃から常連を保ってる持田香織とかはさすがというか。
hitomiとかが圏外なことに時代を感じるというか。


【 ニュース:IT 】
(04/10) 萌え系フォントのまとめ - phpspot開発日誌
こういうのって、どういう時に使うんだろう。


【 ゲーム関連 】
(04/10) 大乱闘スマッシュブラザーズX 隠し要素一覧 - スマブラ拳!!
公式サイトで隠し要素を全部公開するのって、結構珍しいんじゃないですかね?
そんなことない?


【 画像 】
(04/10) 効率重視しすぎで見てられない画像集 - こゆくておいしい('A`)]
これ効率重視ちゃう! アホの子特集や!

(04/10) ゲームパッドの出品です。 - アルファルファモザイク
(ノ∀`)アチャー


【 フリーゲーム、サイト 】
(04/10) 土日市
制限時間内に町をできるだけ発展させる、シンプルな街づくりゲームです。
1プレイは短め。操作方法は同梱ファイル参照のこと。
エンドレスモードは無いので、制限時間を使い切ったらそこで終了になります。

(04/10) 「HIST-NAGE(ヒストネージ)」 - (公式サイト
神様になって村を発展させる、アクトレイザーの村育成パートに似た街づくりゲームです。
MAPスクロール操作はカーソルキーでやったほうが便利。その他細かな操作は公式サイトや同梱ファイルのマニュアル参照のこと。
最初は1000年間(50ターン)でどれだけ村を発展させられるかのスコアアタック、その後は任意にエンドレスモードへ突入可能で、気の済むまで発展させられます。
1プレイはサクッと終わります(長くても30分くらい)


【 別エントリ更新分 】
(04/09付) DS版「剣風帖」公式更新 + 「朧綺譚」情報
(04/09付) 【初音ミク】ミクでファミコン音源いろいろ
(04/09付) 【動画】タイムアタック動画集 FC




【 雑記 】
更新形態変えてみて何が困るって、動画関連のカテゴリー作っちゃったから雑記で動画紹介して日記をごまかすことが出来なくなっちゃいましてねぇ。

誰も得しないのに自分を追い込んでどうする、俺。

関連記事

| 今日の気になったもの | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1010-1bd6a634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT