ちらうらにっきちょう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/04/09

【 ニュース:時事、話題 】
(04/09) 不法残留20年の韓国人「今さら『国に帰れ』は酷。日本での生活実績を評価して」退去処分の取り消しを求め提訴 - どんだけ!?ニュース
うるせーバカ、とっとと帰れ。連中はどうしてこう図々しいんだ、人権主張するなら法守れ。
>夫婦には不法残留以外の違法行為はない
だから不法残留っていう違法行為してんだろ。
居座ったもの勝ちとか前例やっちゃったら今後サイアクなことになるじゃねーか。

(04/09) 1万円札で200円切符、釣りが90800円! - 読売新聞
>7日、地下鉄久屋大通駅(名古屋市中区)で、駅員が自動券売機の釣り銭用の紙幣を入れ間違え、計25万2000円を余分に支払った
万札と千円札を入れ間違えちゃったそうで、とんでもないことに。
ちょっと名古屋行ってくる。

(04/09) ツカサの「ネットルーム」が都内で増加中 - エキサイトニュース
完全個室のネットカフェみたいなものっぽいです。公式ページ ← こちら。
利用料金は1時間200円、24時間で洋室1,300円、和室1,500円。
都内の色んなところにあるっぽいです。


【 画像 】
(04/09) 迷路チェーンロック - pya!
めんどくさっ!?


【 ゲーム関連 】
(04/09) 【ゲーム】テレビゲームによって強化される5つの驚くべき身体能力
アクション要素のあるゲームで反射神経が鍛えられるとか、麻雀は老人のボケ防止にいいとかはよく言われますよね。


【 別エントリ更新分 】
(04/08付) 【動画】「ドラゴンクエスト3」SFC版 タイムアタック
これ公式記録になったのかなぁ。とりあえず色々とありえん(笑)
レベル3でピラミッドとかすげぇ…俺ならまだ最初のダンジョンにすら行ってない。




【 雑記 】
珍しく2日連続で雨。梅雨でもないのにマジ勘弁。寒い。ありえん。
もう雨とか鬱陶しいから、町の上空をデッカイ屋根で覆って、雨の日でも傘入らずで過ごせるようにしようなんだぜ。


関連記事

| 今日の気になったもの | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://butimake.blog71.fc2.com/tb.php/1006-ee9bcc41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT