ちらうらにっきちょう

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

先輩ヒロインが足りない

 前記事で語ってたら長くなってしまったので、いっそ別記事にしてしまおう的な。

 最新作『はるるみなもに!』とは関係なく個人的嗜好を延々と語ってるだけですので、スルー推奨です。
 私はイブに何やってんでしょうね。

≫ Read More


| クロシェット | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『はるるみなもに!』唐突な体験版配布開始(追記:感想追加)&サブキャラクターキャスト・サンプルボイス公開

はるるみなもに!
2016.12.16
「はるるみなもに!」体験版を公開しました。
「はるるみなもに!」ツイッターフォロー&RTキャンペーン第1弾を開始しました。
「はるるみなもに!」ご予約ありがとうキャンペーンを公開しました。
「はるるみなもに!」一部の店舗特典線画イラスト・オリジナル特典を公開しました。
「はるるみなもに!」サブキャラクターのキャスト・サンプルボイスを公開しました。


別院紗智帆 別院べついん 紗智帆さちほ奏雨

冴野望都 冴野さえの 望都もとヒマリ

刀根依子 刀根とね 依子よりこ桜川未央

今小町丹菊 今小町いまこまち 丹菊たんぎく榛名れん

伏尾大斗 伏尾ふしお 大斗だいと瑠璃之晃

≫ Read More

| クロシェット | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』自分用メモとかチラシの裏的なコメントとか


オール仮面ライダー ライダーレボリューション

 プレイアブルキャラ
3DS『ライダーレボリューション』参戦確定ライダー ver.2
 (上記画像に加え、以下のキャラもプレイアブル化)
 ホッパー1、ホッパー2、ホッパーV3、ハート、ホースオルフェノク

 画像(74体) + 5体 = 79体

 + 、DLCにて後日追加予定
・ダークゴースト
・スナイプ
(エグゼイド アップデート)
 ・ロボットアクションゲーマーLV3
 ・ハンターアクションゲーマーLV5
 ・ゴーストゲーマーLV2
 ・ダブルアクションゲーマーLVXX
(ブレイブ アップデート)
 ・ビートクエストゲーマーLV3
 ・ハンタークエストゲーマーLV5


 自分用メモ
 ステージギミック : 特定のライダーパワーを使用する

■多重バリアの壁 : 攻撃力アップ系のライダーパワー持ちで攻撃
 一例 : BLACKのバイタルチャージなど

■風圧地帯 : 重量級のフォーム持ちだと押し返されずに進める
 一例 : オーズのサゴーゾなど

■高速連続プレス機 : 超高速で進む
 カブト、ガタック

■高所のアイテム : 飛行系のライダーパワー持ちで飛んで行く
 一例 : スペクター、なでしこなど

■侵入できない細道の先のアイテム : 遠距離に届くアーム系を使用する
 一例 : ライダーマン、G3-Xなど

≫ Read More

| ゲーム総合 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ】『るろうに剣心異聞 明日郎前科アリ(後編)』ジャンプSQ2017年1月号 もうやめて! 前川道場のライフはゼロよ!

 うおおおおおおおおおおお!!
 ぬおおおおおおおおおおお!!
 はおおおおおおおおおおお!!

 これだよ!!
 見たかったのはこのるろ剣だよ!!
 帰ってきた!!
 俺のるろ剣が帰ってきた!!

 2017年春に「るろ剣北海道編」開幕だああああああああああああああああ!!

≫ Read More

| るろうに剣心 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当メモ

今年の邦楽CD売上ランキグンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW - クーゲルシュライバー
 1曲も分からない… と思ったらSMAPあった。

【超朗報】伝説の深夜番組『トゥナイト2』が14年ぶりに復活するぞおおおおおおおおお!! - はちま起稿
 えっちなコーナーは!? えっちなコーナーはあるの!? ねえ!!

【速報】ゲス川谷絵音の彼女ほのかりん、終わる - 今日速2ch
 驚愕のサゲチンっぷり。 デスブログに勝るとも劣らない神通力。
 …いや、真面目な話、女性から見た川谷の魅力ってどこなんですかね? 顔は控えめに言って不細工だし、言動や行動もナチュラルにクズだし、それらを帳消しするほどの魅力ってどこなんですかね? 音楽?
 ディスってるというよりも、ただただ不思議なんですよ。 自分にはまるで理解できないので。

【画像あり】お嬢様学校のとある制度がリアルラノベの世界 - キニ速
 「お釈迦様が見てる」なんてあるのか… しかも公式スピンオフだと…

【ヤバイ】映画監督が発狂「シン・ゴジラで3.11を語るクズども、儲けたクズども、クソジャパアニメ、すべて死ね」とツイートし話題にwwwwww - オタク.com
 凄い。 映画作る人なのに、なんて生産性のない発言なんだ。

【衝撃】大学生「スナイパーがいるんで休みます」嘘みたいな欠席理由がガチだったwwwwwwww - オタクニュース
 ( ゚д゚)

安田大サーカスHIRO「寿命0日」で23キロダイエットの末ハリウッド俳優に - 筋肉速報
 ドライブでロイミュード役やってた時に、予想以上に演技上手くて凄いと思った記憶が。

【画像】デート代を男に奢らせることはデートDVだった - キニ速
 これはまた、「男らしくなぁーい(笑)」ってセクハラ発言をおびき寄せそうなネタを。

性の喜びおじさん久々の新作「身も心も裸になって、抱きしめあおうよ。」編が公開 - はちま起稿
 いい加減そろそろ飽きたと思ってたら、「させなさい。(中略)させなされ…させなさいよ…」で耐えられず笑ってしまった。 アカン、面白い。

【驚愕】女の子が生理の時に男に言ってほしいこと!をご覧くださいwwwwww(※画像) - あらまめ2ch
 面倒臭い!(直球)

【画像】18世紀の貴族の若い娘が着てた服がほぼ全裸!というか全裸wwww歴史の勉強は大事ですねぇ - オタクニュース
 裸リボンに通ずるものがあると思うんですよ。

中学生の4割が「人間は死んでもまた生き返る」と考えていたという事実 - 無題のドキュメント
 常識的に考えて、中学生ならフザケて回答するよなぁ。
 …そんなのが4割もいることには驚いていいと思うけど。

『あずきバー』なぜ固い? 井村屋が明かす3つの理由「実は昔よりも固い」 嗜好の変化・原料にこだわり… - ニコニコニュース
 職人たちが年月を重ね、鍛え続けてきたこの一刀。

≫ Read More

| 今日の気になったもの | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |