ちらうらにっきちょう

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ】『るろうに剣心異聞 明日郎前科アリ(前編)』ジャンプSQ2016年12月号掲載

 ジャンプSQ9周年記念の読み切りで、またまたるろ剣復活。
 …なんて中途半端な。 あと1年待って10周年じゃ駄目だったんですか。
 そういえばジャンプSQ創刊号の拍子がエンバーミングでしたね。

 ※以下、内容のネタバレを含みます。

≫ Read More


| るろうに剣心 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【R18】姫ノ木あく新作『異世界勇者と子づくりドラゴン』発売中 (&追記)『ハイスクール・フリート いんたーばるっ』2巻 12/23発売予定

『夢オチ上等! 異世界勇者と子づくりドラゴン』本日発売!- あくメモ

 10/20に、美少女文庫から
 『夢オチ上等! 異世界勇者と子づくりドラゴン』(※リンク先、アダルト要素があります。ご注意ください
 という、姫ノ木さんの新作がいつの間にか発売されていたようで…

 こういう、たまたまサイトチェックしてない時期に限って、新作情報があったりする不思議。
 とりあえずブツを確保しただけでまだ読んでないので、感想を書くとすればそれからになります。
 というかフランス書院の本なんて、たぶん初めて買った… 一生縁のない出版社だと思ってたのに。

 ……で、タイトル。
 ぶっちゃけ、「姫ノ木あく」の名前がなかったら、120%確実にスルーしてました。
 なんかもう姫ノ木さん、もしくは今作の挿絵担当である有末つかさ氏のファンでもなければ、ほとんど手に取る人が居ないんじゃないかと心配になる感じのアレです、はい。
 ヘタしたら、なろう系(というかノクターン)で連載されていたとしても、作者名に気付かなければスルーしてた可能性大。
 タイトルって大事。




(追記:11/16くらい)

 Amazonにて『ハイスクール・フリート いんたーばるっ』2巻がいつの間にか登録されてました。

ハイスクール・フリート いんたーばるっ 2 (MF文庫J) | 姫ノ木あく, 桝石きのと, AIS |本 | 通販 | Amazon

 ちなみに現時点(11/16)で、MF文庫J公式ページにはまだ12月発刊予定の書籍情報が掲載されてませんが、そのうちページが出来るかと思われます。

MF文庫J オフィシャルウェブサイト


(/追記ここまで)

≫ Read More

| 姫ノ木あく | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『はるるみなもに!』OPムービー公開

はるるみなもに! OPムービー - YouTube

≫ Read More

| クロシェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当メモ

【速報】文春砲!!!記者がユニクロで1年バイトした結果WWWWWWWWWWWWWWWWW - まとめCUP
 どうしたんだ文春… 有能すぎて怖いんだけど…

田村淳「他人をいじるのに他人にいじらせない人は大嫌いです」 - V速ニュップ
 この人昔から大嫌いだから基本スルーなんだけど、初めて笑った。 自分のことじゃないかwwww

【悲報】さかなクンさん、魚スケートリンクにガチギレ - キニ速
 さかなくん怒らせるとか、中々出来ることじゃないぞ…

突風を受け止めろ!T.M.R.「HOT LIMIT」スーツが商品化 - 音楽ナタリー
 今の季節なら WHITE BREATH のコスプレコンテスト(女性限定)でもやっていただきたい。

【!?】大分県別府市「動画が100万再生したらアトラクションと温泉を一体化させた湯~園地にするンゴ!」 - キニ速
 温泉かぶったソフトクリームは食いたくないなぁ…

大河原氏デザイン! 人が操縦し車に変形する“変形ロボ”の開発スタート - ろぼ速VIP
 どう見ても勇者ロボです。 本当にありがとうございました。
 とりあえず他の会社でバリさんにデザインを頼んで同じプロジェクトをスタートしよう。

福岡の高校生がブラックすぎる!朝7時半からの「0時限目」ってなんなんだよ・・・ - はちま起稿
 博多弁の女の子の四コマで見た。 東京生まれで良かったと心底思った。

【動画】現役AKBメンバーがセ●クスしながら生配信疑惑www - ソニック速報
 どうせ「それっぽく見える」とかかと思ったら、わりとガチっぽかった。 少なくとも、疑われても仕方ないくらいには音声がヤバい。

【衝撃】欠席率0%を誇る超グラマラス教師の正体が判明! なんと教師ではなくまさかの・・・ - オレ的ゲーム速報@刃
 !? 先生よりもレアキャラじゃないか! どういうことだ!

≫ Read More

| 今日の気になったもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

