ちらうらにっきちょう

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『はるるみなもに!』サンプルボイス公開

クロシェット - Clochette Official Website
2016.09.20
「はるるみなもに!」一部の店舗特典ラフイラストを公開しました。
「はるるみなもに!」CHARACTERにサンプルボイスを追加しました。
「はるるみなもに!」GALLERYにてイベントCGを5枚追加しました。





≫ Read More


| クロシェット | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【PV公開】3DS『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』2016年12/1発売予定

オール仮面ライダー ライダーレボリューション - バンダイナムコエンターテインメント公式サイト



3DS『ライダーレボリューション』参戦確定ライダー



<ファミ通記事(新しい順)>
『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』12月1日に発売決定、過去最多のライダーが集結 - ファミ通.com
【先出し週刊ファミ通】『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』この革命を体感せよ!(2016年8月25日発売号) - ファミ通.com

≫ Read More

| ゲーム総合 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当メモ

【悲報】ティラノサウルスの鳴き声、鳩と同じだった - ワロタニッキ
 クルッポー……

【悪質すぎる】ソフトバンクからのメールで“勝手に”日本ユニセフに募金される事案が複数発生!こんなのほぼ詐欺じゃねーか! - オレ的ゲーム速報@刃
 振り込め詐欺よりタチ悪くないですかね。

今、「ペンパイナッポーアッポーペン」がアツい!PSY「江南スタイル」に続く作品だと世界中で大流行の兆し - はちま起稿
 古坂大魔王なの? マジで? こんな顔だったっけ…

ゲス極・川谷絵音の新恋人はタレントほのかりん(19)だと判明!クッソかわいい未成年彼女と半同棲中 - はちま起稿
 ピスケスがゲス堕ちした、だと…

【衝撃】この世界が仮想現実の可能性は“50%” 高度な文明によるシミュレーションソフトらしい... - オレ的ゲーム速報@刃
 誰かチートコードの入力の仕方を教えてください。

【画像】Twitter民、シュークリームを作っていたはずがなぜかしいたけを量産 - キニ速
 これをシュークリームとして出されても… 出されても… いや、出されたら逆に興味あるな。
 シュークリームじゃなくて別の名前を付ければ意外とありなんじゃ… 美味しければ。

「息子の初体験は私が!」わが子を性の対象と見る母親が増殖中 マザコン、ロリコンより気持ち悪い"ムスコン"爆誕 - はちま起稿
 きもちわるい!

キャンピングカーって憧れるよな…
 ある意味、頭いいんじゃないかこれ。

桃太郎のお供: 犬、猿、雉、鳩、鳩、鳩、鳩、鳩、鳩、鳩、鳩…
 雉の存在意義。

【正体】メリー喜多川&工藤静香が週刊文春と壮絶バトル開始へ!!!?ヤバイことが起きてる件www【スキャンダル戦争】 - NEWSまとめもりー
 ゲスベッキーあたりからの文春無双は何なんだ。

【は?】NHK「ネット配信には何らかの受信料が必要」 - はちま起稿
 このヤクザめ! そんなに金が欲しいか! ……いや金は欲しいな、うん。

目に見えない「独身のデメリット」がヤバイ!お前ら、それでも結婚しないの? - はちま起稿
40代以降、誰にでも起きるリスクとして、病気やリストラがある。働けなくなる可能性が、軽視しがちで見えづらい独身のデメリット

 病気やリストラで働けなくなったら、妻はATMとして機能しない旦那に価値を見出さないので、とっとと出て行くだけでしょう?
 貯金も全部持ってな!(ゲス顔)

【朗報】iPhone 7を充電しながらイヤホンも使える神アダプターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! - キニ速
 …最初から付ければ良かったんじゃ。

Appleのワイヤレスイヤホン、耳から”うどん”が垂れているようにしか見えないと話題にwwwwwwwww - オレ的ゲーム速報@刃
 思った以上にうどんだった。 これオシャレなの?

不起訴処分で釈放された高畑裕太、所属事務所をクビになる - はちま起稿
【マジかよ】高畑裕太の弁護人「合意の上での行為だった、裁判でも無罪主張してた」 - はちま起稿
 深夜にワンオペ状態で勤務中だった従業員が「合意の上」だった… 不起訴で示談成立、その当日に解雇…
 なるほど、最後の「芸能人パワー」をこれで使い果たしたってことか。

【画像】ここまでして無理矢理ノートパソコンにする必要ないだろwwwww - 【2ch】ニュー速クオリティ
 中二感丸出しのデザインにかなり心惹かれたけど、よく考えたらここまでがっつりゲーム仕様なら普通にデスクトップを買えばいいんじゃ、っていう結論が出た。

初心者「インターネットが狭いんだけど」 俺「は?」 初心者「インターネットが狭い!!(怒号)」 - VIPPER速報
 ワロタ。

強制わいせつと暴行の罪で逮捕された東大生、6回の示談交渉も全て拒否され厳罰確定へ 弁護側の主張がクソ過ぎて別の所で大炎上 - はちま起稿
> 主犯・松見被告の母親は「これまでに6回被害者に示談や面会しての謝罪を申し入れたが、全て拒否された」こと、松見被告が謝罪の気持ちを毎日、日記に記していることなどを証言した
> 検察側は「卑劣かつ執拗(しつよう)で極めて悪質。さらに暴力自体を楽しんだと認められる」と指弾し、「被害者は示談を拒否し続けており、処罰感情が峻烈」として厳罰を求めた。
> これに対して弁護側は、「悪ふざけ的な暴行やいじめの側面が強い」として情状酌量を求めた。

 犯罪者の母「ウチのボクちゃん東大なのに! ねっ、ねっ、話し合いましょ? お金払えばいいんでしょ? 謝ればそれでいいでしょ?(発狂しながら)」
 弁護士「レイプぐらい、ちょっとした悪ふざけでしょ?www それだけなのに罪重すぎwww うはwwwマジ勘弁www」

 うん。 被害者とその家族は犯人殺しても無罪でいいと思うよ。

大河ドラマ『真田丸』に仮面ライダーウィザード・白石隼也さんが出演決定!武将・木村重成役 - はちま起稿
 武神ウィザード… MOVIE大合戦… って、みんな考えることはやっぱり同じだったか。

≫ Read More

| 今日の気になったもの | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

