ちらうらにっきちょう

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『はるるみなもに!』発売日決定&ヒロインキャスト公開

Clochette Official Website

2016.07.15
「はるるみなもに!」発売日を公開しました。
2017年3月24日発売予定です。7月22日より予約開始となります。
「はるるみなもに!」CHARACTERにキャスト情報を公開しました。
「はるるみなもに!」早期予約・予約キャンペーン情報を公開しました。
「はるるみなもに!」店舗特典情報を公開しました。







■ キャスト ■

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
春ヶ崎はるがさき かなう
瑞宝叶比売命ミズタカラカナウヒメノミコト


CV : 歩サラ


【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
山神やまがみ 水緒里みおり
稚向津水緒里神ワカムカツミオリノカミ


CV : 遥そら


【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
松房まつふさ 英麻えま


CV : 花澤さくら


【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
幡上はたがみ 芽以めい
珍魂奇魂甕津雷媛神ウズノミタマクシミタマミカツイカヅチヒメノカミ


CV : 沢澤砂羽


【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
伊吹いぶき 明日海あすみ


CV : 波奈束風景


≫ Read More


| クロシェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『はるるみなもに!』第1回キャラクター人気投票 結果発表

(追記) 本題の前の気になったネタ。

【つよい】声優・清水愛がプロレスで初タイトル獲得!これが本当の「好きなことで、生きていく」!! - オレ的ゲーム速報@刃
 観崎家のお兄ちゃん&雛乃パパン「おめでとう(白目)」 (/追記ここまで)



クロシェット - Clochette Official Website
はるるみなもに! 第1回キャラクター人気投票 結果発表

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
1位
松房英麻

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
2位
幡上芽以

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
3位
春ヶ崎叶

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
4位
山神水緒里

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
5位
伊吹明日海

≫ Read More

| クロシェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当メモ

【驚愕】19歳イケメン大学生「エッチな画像送って」→結果wwwwww - あらまめ2ch
 実際に会ってヤったってことは、46歳が19歳学生だと偽れたってことなのか… よっぽどイケメンなオッサンだったんだろうか。 

TOKIO・城島さんと松岡さんがプロでも1000人に1人しかわからない“わさびの違い”を見抜く - オレ的ゲーム速報@刃
 今はまだ 「TOKIOすげぇえええ」 だけど、そのうち、何か凄いことやっても 「まあ、TOKIOなら当然」 で済まされていく未来が見えたような気がする。

【画像あり】セブンイレブンのドーナツ、ついに個別包装される - 暇人\(^o^)/速報
 正直、レジで注文するより個別包装してパンコーナーあたりに置いてくれたほうが商品選びやすい。

金持ちのお嬢様に庶民の遊びを教えたら大変なことになった - アルファルファモザイク
 漫画みたいな話だ。

【画像あり】台湾まぜそばとかいう糞旨い食い物wwwwwwwwwwwwwwwwww - キニ速
 腹減ってきた。

【呑んだくれ朗報】 吉野家でボトルキープが可能にwwwwwww - あまえび速報
 スマホアプリで楽に事前予約・決済出来るっていう点に限って言えば便利かもしれない。
 問題は吉野家でボトルキープしたいかどうかだけどね!

耳垢を貯めこむと割とマジでやばいことになるということがわかる動画 - ザイーガ
 ※閲覧注意:巨大耳垢動画です。
 一体どれだけ耳掃除サボればこんなことに… でもこの水圧? の洗浄やってみたい。

【すごすぎ】 DAIGO「よくわかんないんすけど、なんか家の蔵にあったっス」 → テレビに持ち込むも鑑定団「値段つけるの無理」wwwwwww - オレ的ゲーム速報@刃
 そりゃまあ…

【アカン】東京ディズニーランドでガチの寝取られ事件発生 - はちま起稿
 夢の国の闇は深い。

【悲報】あのUFO仮面ヤキソバン、まさかの復活を果たすも闇堕ちする - キニ速
 ・日清焼そばU.F.O. CM 「エクストリームZERO! ~ヤキソバンの悲劇~ 篇」 120秒 / マイケル富岡 - YouTube
 Wikipediaで調べてみたら、今から20年以上前ですって。
 こんな扱いされたんじゃ、そらグレますわ。 ペ◯ングと違って不祥事起こしてないのに!

【NHK】テレビの無い世帯にもNHK受信料を負担してもらう=総務省が検討
 いやです(直球)

【悲報】JASRAC、美容室に対し一斉「法的措置」。音楽のない世界へ - IT速報
 日本の音楽が衰退の一途を辿ってる原因のひとつなのは間違いない。

【画像】ツイッター民「トイレ行ったらクジャク居てワロタ」 - キニ速
 キミの場合、身だしなみは重要だもんなぁ。

≫ Read More

| 今日の気になったもの | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |