ちらうらにっきちょう

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【やっと新作】クロシェット新作シルエット公開&姫ノ木あく氏新作ラノベ

クロシェット | Clochette Official Website
clochette 8th title

 3年以上だよ!
 プリコレから3年以上待ったのだよ!
 しんたろー原画作品!

 …………これ、しんたろーラインでいいんですよね???


↓その他、(個人的に)朗報がふたつほど。

■chara1 グッズの委託販売決定
情報元:クロシェット - イベント
以下転載

character1 2016グッズを05月03日(火)よりソフマップ様で委託販売を行って頂けることになりました。

■日時 :2016年05月03日(火)~
■時間 :開店~
■場所 :ソフマップアミューズメント館
:アキバ☆ソフマップ1号店
:アキバ☆ソフマップ2号店
■販売物 :「ここから夏のイノセンス!」オリジナルサウンドトラック
:「サキガケ⇒ジェネレーション!」ビジュアルファンブック
:「ここから夏のイノセンス!」久万里寿おっぱいM字開脚ほぼ等身大ブランケット
:「サキガケ⇒ジェネレーション!」星崎桜花マグカップ
:「スズノネセブン!」代官山すみれ制服たくし上げ描き下ろしクロスポスター

※ 数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

一応、5/1に行くつもりだったけど、万が一買い逃してもまだチャンスがあると思うと安心感が違う。


■姫ノ木あく氏、ライトノベル第二弾決定
情報元:ラノベの杜
以下転載

MF文庫J
6/25発売
●異世界とわたし、どっちが好きなの? 【著:暁 雪/絵:】
●異世界ならニートが働くと思った? 3 【著:刈野ミカタ/絵:ねこめたる】
●押し入れの中のダンジョンクラフト ―幸福で不幸で幸福な兄妹― 【著:からて/絵:】
●クソゲーオンライン 【著:つちせ八十八/絵:】
●そんな世界は壊してしまえ 2 ―クオリディア・コード― 【著:さがら総(Speakeasy)/絵:カントク】
●ハイスクール・フリート いんたーばるっ 【著:姫ノ木あく/絵:】
●復活したらLv1だったので、生き延びるために英雄少女を口説くことにしました。 【著:ひびき遊/絵:】
●魔技科の剣士と召喚魔王 12 【著:三原みつき/絵:CHuN】
●盟約のリヴァイアサン 8 【著:丈月 城/絵:仁村 有志】
●Re:ゼロから始める異世界生活 短編集 2 【著:長月達平/絵:大塚 真一郎】


 トラベローグ終了後に「早くも新作を企画中(意訳)」と早々に言われてたから、素直に待ち続けましたよ。ええ。
 てっきりポシャってしまったのかと心配してたけど、安心した。

 って、クロシェットは直接関係ないですねコレ。

≫ Read More


| クロシェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当メモ

【悲報】マクドナルドさん、とんでもないバイト募集の仕方をする…やばすぎやろ…(※画像) - あらまめ2ch
 社会人Yさんと主婦Yさん過労死一直線。

【画像あり】羽生善治「1000手を読むなんて…30分から1時間はかかってしまう」 - キニ速
 何が怖いって、唯一調子悪かったのが、確か結婚してしばらく寝ぐせがキッチリ治ってた時期とかじゃなかったっけか。

【画像】オカリナ中毒者が急増 「動けるおデブが可愛すぎ!」と大評判 - ダイエット速報@2ちゃんねる
 でも 「キミ、オカリナに似てるね」 って言うと泣いたりキレたりするんでしょう?

坂上忍さんがマニュアルどおりの接客対応へ怒り爆発 「ずっとマニュアルのことしかできないガキが多い」 - オレ的ゲーム速報@刃
 店の指導方針によっては、マニュアル以外のことをやったら怒られることあるし。
 店に出れば老害に気が利かないと怒鳴られ、臨機応変に対応すれば店から叱られ、こんなんで有能な人材が接客業に残るわけがないんだよなぁ。

快速や急行で一気に10駅ぐらい飛ばす電車wwwwwwwwwww - キニ速
 京浜東北線はさすがに停まる駅多くなりすぎ。 快速の意味が全っ然ないやんアレ。
 すぐ隣に山手線走ってるんだから、昔みたいに浜松町と神田と御徒町はスルーしてくれよ。

実は元ジャニーズと聞いて驚く有名人ランキング - 芸能人の気になる噂
 ウィザードなら、ビーストだけじゃなくて木崎刑事も。 子役の頃は滝翼とか野村佑香と一緒に怪奇系のドラマ出てた気が。 他にも歴代ライダー作品にジャニーズ出てた気がしたけど忘れた。
 あとはONE OK ROCKのボーカルも元NEWSじゃなかったっけ? なんか在籍当時、ライブでは他のメンバーのファンからめっちゃ叩かれてたって聞いたけど、真相は知らん。

TOKIO、よゐこ、イモトアヤコと一緒に未開の地へ行き一ヶ月過ごせれば1億←やる? - ソニック速報
 条件簡単過ぎない?

【画像】お前らこれ解いてみろwwwwwwwwwwwwww - キニ速
 15だった。 くそ、そういうことかっ。

海底神社の主、コブダイの頼子さん。25年来のダーリン(人間)にスリスリちゅっちゅ(千葉県館山湾) - カラパイア
 あの… 1:14 くらいのところ… 食われかけてる気が…

絵師「絵師に何か描いてみて、は大工にちょっと家建ててみてって言うのと同じだよ?」 ←これ - あにちる速報
 ごめん記事タイトルはどうでもいいんだけど、
 途中で紹介されてる Building a tiled roof hut - YouTube ← コレが凄くて思わずメモ。

アニオタは黙ってても声を上げても批判される運命だと判明 「”犯人はアニオタ”報道に怒るのは分かるけど、怒れば怒るほど”やはりヤバイ奴らだ”と認識される」 - オレ的ゲーム速報@刃
 痴漢冤罪みたいなもんか。

※ 女性が気にしない「男の欠点」が判明!女性は意外と寛容だった - オタク.com
 チビは許されたけど、デブとハゲは許されなかったもよう。

【画像】藤原紀香さん、大物女優のオーラで時空を歪める - はちま起稿
 次元を操る能力者か…

≫ Read More

| 今日の気になったもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |