ちらうらにっきちょう

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

適当メモ

【速報】ホラー映画『貞子vs伽椰子』の予告動画が公開されるwwwwwwwwwww - キニ速
 これは、アレですかね。マジンガー vs ゲッターとか、戦隊 vs ライダーとかのノリなんですかね。
 最後は共闘して巨悪を倒す展開なんですかね。
 …純粋に『VS』ってことなら、生前からチート持ちだった貞子のほうが強そうなイメージ。

俺の彼女の胸がF91だったんだがwwwwwwww - キニ速
 なんとぉー! って誰も言わんのか。

【ゲーム機破壊】高嶋ちさ子さんについて友人の葉加瀬太郎さん「あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがない」 - はちま起稿
 ・【悲報】高嶋ちさ子の息子、九九が言えずに過呼吸・・・・・・・ - ノム速
 子供にこんな虐待かます女が悪くないわけがないだろ。 確実に頭おかしいぞこの女。
 というか有名になる芸術家なんて、古今東西ジャンル問わず、一般人から見れば良くも悪くも頭おかしいヤツばっかりだっただろうが。 なに言ってんだこのモジャ公。

【朗報】スマホで遠隔操作可能なペン型カメラ 新 発 売 !! - キニ速
 使い方が悪い方向にしか思い浮かばなかった自分は、リンク先 >>49 の画像を見て浄化されたほうがいいと思いました。

【悲報】フジテレビ、「殺鼠剤」が読めない - 暇人\(^o^)/速報
 なるほど、殺チュー剤… 普通にカワイイと思ってしまった時点で俺の負けだ。

爆笑問題・太田光さん一般人のテレビ批評に苦言・・・「2ちゃんねる潰しゃいいんだよ」 - オレ的ゲーム速報@刃
 いや、あんたら芸能人様(笑)は一般人に評価されてナンボの商売じゃん。 一般人に評価されなくなって需要がなくなった芸能人なんて、他のどんな商売よりも存在価値ないじゃん。 必要以上に媚びろとは言わんけど、客相手の商売だって意識を持てよ。

【衝撃の展開】モデルの加藤紗里さんが狩野英孝と事務所公認で付き合っていることを公表 「川本真琴さんは半年前からストーカー状態」 - はちま起稿
 ベッキー、SMAP、狩野英孝… ああ、一連の芸能界ニュースのオチ担当か。

【ベッキー事件】川谷絵音の嫁に関するとんでもない事実発覚!!?長谷川豊に爆弾発言に2ch騒然www(画像あり) - NEWSまとめもりー
 裁判する際の証拠として使う場合は、こういうの盗聴・盗撮には該当しないんじゃなかったっけ? あれ? 興信所とかを挟まないと駄目なんだっけ?
 ごめんなさい、うろ覚えの適当知識なので、気になった人は自分で調べて、正しい知識を得てください。

【悲報】矢口真里「日本の女性は浮気している」 - キニ速
 真面目に生きてる女性は遠慮無くブチ切れていいと思うよ。
 →矢口真里さん「ベッキー擁護ニュースは誤解です!許してください」 - 2chエクサワロス
 不倫をした人間がモラルを説くのか。 なかなか面白いギャグじゃないか。

≫ Read More


| 今日の気になったもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |