ちらうらにっきちょう

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

仮面ライダーゴースト ブランク体がライオトルーパーモドキ

仮面ライダーゴースト - テレビ朝日

 仮面ライダー45周年記念作品

 っていうポジションのはず。
 数え間違えてなければ。

 オーズが40周年だったから、合ってるよね???

 とりあえず45周年記念だし、今度のヒーロー大戦でそろそろオエージさん出してあげてください。


(追記:ゴースト41話くらいまで放送済みの頃)

 そういえば戦隊の方も40番目記念のハズだけど、なんかコレといった展開がないっぽい? ですね。

 ……。

 タケル父がイエローライオン。
 ジャベルがゲキチョッパー。
 「仮面ライダー1号」敵幹部役にハリケンブルー。 ついでに夏の劇場版に凛子ちゃん。
 本編ゲストにイエローバスター。 ついでにコヨミとジライヤ。

 ……コヨミ達はともかく、
 歴代戦隊メンバーはジュウオウジャーにも出てやれよっ!!!!
 向こうは向こうで草加が出たらしいけどさぁ!!!!

 (追記)
 奥仲麻琴ゲスト回で一緒に出てたアイドルグループのひとりが、ピスケス・ゾディアーツの子だったらしいですね…
 やっべ、当時何気にカワイイなーとか思ってたハズなのに、全然気づかなかった…
 なんか他にも過去作ゲスト出演済みの人たちをまだまだ見逃してそうな予感。
 (/追記ここまで)

≫ Read More


| アニメ・漫画総合 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当メモ

梅沢富美男「ハンバーガー40個」 店員「食べて行きますか?お持ち帰りですか?」 梅沢「状況判断できないのか!」 - 痛いニュース(ノ∀`)
 またクレーマーやってんのかこのクソジジイは。ホント老害のウンコクズだな。
 お前こそ想像力が欠如してんじゃねーか。目障りだから頭が使えないなら俳優なんて辞めちまえよ。

30♀「合コンくらい男が奢れよ。別に自分で払っても良いけど器見せろよザコ」 - ねたAtoZ
 投資する価値があると判断されれば言われんでも払うと思うよ(ホジホジ)

【モーニング娘。'15】 鈴木香音、同期・生田衣梨奈に嫌がらせした過去暴露 「すごいムカついて」 - にゅーす特報。
 誰かと思ってググったらデブのやつじゃねーか。嫌がらせの理由も酷いな。
 性格ブスのデブとかアイドルとして完全にアウトだろ。それでいいのかハロプロ。

【画像】このJC6人とハーレム婚 + 現金10億円wwwただし… - あらまめ2ch
 ハーレムいらないから10億だけください。

マック、31カ月連続客数減の惨状 実質値上げ、閉店加速で本格的縮小開始 - ニコニコニュース
 この間、昼間に地元のマックの前を通りかかったら、店内が薄暗いわ若者がおらんわでものすっごい入りづらそうな店ッて感じの雰囲気になっちゃってた。どうなってんだアレ。

【仰天】女性を乱暴したとして訴えられた大富豪、「転んだら”たまたま”女性と合体してしまった」と言い逃れし無罪放免に - ユルクヤル、外国人から見た世界
 リアルToLOVEるってあるんやね(白目)

ホリエモン「三十路女と結婚したがる男はいないよ笑」ノコリモン「犯罪者と恋愛したがる女もいない!」 - IT速報
 市橋ギャルとか昔いたなぁ。

相川七瀬、長男をキモメンと呼ぶ 「すごいオタクなんです。二次元に夢中」 - にゅーす特報。
 さすが、ゴールデンで堂々とタンス窃盗したことを暴露した人間の子育てだ。

ランドセルって今考えたら異常だよなwwwwwww
 物を乱暴に扱いがちな子供が使うにも関わらず、6年間買い換えなくていいほど優れた耐久性で、たくさん物が入るから機能性も抜群で、海外では一部でファッションアイテムとして人気だとかなんとか聞いたような。

「アラやだ」の世界は深い・・・ 今日はその基本中の基本 アラやだの形の一部をお見せしよう - ほのぼの絵にっき
 アラやだ真拳。

職人が「手で握った寿司」を拒否する女性増加してるらしいwwwwww - えっ!?またここのサイト?
 阿呆か。もう寿司食うな。

【画像】EXILEライブのパンフレットwwwwwwwwww - キニ速
 新作RPGかな?

【衝撃】朝起きると知らない女が...【俺】お前誰だよ!出てけ!【女】あなたの妻よ!何言ってるの!?→衝撃の事実が発覚... - 鬼女ライフハック
 事実は小説よりも奇なんとか。たぶん、これでよかったんだろうなぁ。

【画像】ミニマリストのクローゼットの中身wwwwwww - キニ速
 人間味を感じなくて怖い。

【動画】23秒で牛丼を完食する凄い男! 「早すぎ」「噛んでない」「飲み物かよ」 - ゴゴ通信
 綺麗に食べてるのは好感持てるけど、これ絶対体に悪い…

【速報】志田未来ちゃんが神木くんと週3回パコってるンゴwwwwww - アイアイまとめん速報
 あ、神木くんってホモじゃなかったんだ(失礼)

兄ちゃんの大学の宿題wwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
 大、学……?

【法務省】「強姦罪」懲役引き上げ 肛○性交なども 強姦と同様に扱うよう見直しも - 保守速報
 むしろ今まで強姦にならなかったことにビックリ。
 ちなみに現状だと強制わいせつになるんだそうです。口とかも。

そりゃないぜ先生… 高校講師が教員免許失効のまま3年半も授業、延べ2千人の単位が無効の恐れ - 産経WEST
 その昔、カリスマ美容師というものがだな…

ラグビー協会「五郎丸効果で観客席満席だろ!無料招待券?出てけ出てけ」 → 空席だらけに → 謝罪 - はちま起稿
 馬鹿すぎる。

グンマー、ガチの秘境だった!これ絶対ラスボスいるやつだわ… - オレ的ゲーム速報@刃
 「※注意! ここから先は後戻りできません。セーブは忘れずに!」

【東京地裁】NHKがホテルの客室のテレビ9690台分の受信料支払いを求めた裁判 NHK勝利! - コピペ情報局
 紛うことなきヤクザ。

【ええ…】主「最近の若者はパソコンが使えないっていうけどさ、俺の職場ではゴミ箱を作業フォルダとして使っている若者がいるからな!」 - でっちでち速報
 なんで…? 今時、基本操作くらい学校で教えるだろ…???

【ニュース】日曜劇場「下町ロケット」でドライブの竹内涼真さんと鎧武の佐野岳さんが共演!また神様とかよw
 そしてもうひとり、さり気なく吉川晃司までいたりする。

【五輪問題】森喜朗会長が頭を丸め坊主に「みんなが責任取れとか何とか言うから…」 - ピカリニュース
 悪いことして皆にフルボッコくらった子供って、こんな態度取るよねっていう。

矢口真里、中澤裕子に謝罪するため徒歩で福岡へ - 芸能人の気になる噂
 意味わからん、と思ったら番組の企画かよ。

団塊世代は何故こんなに嫌われたのか…付き合いにくい理由が今、明らかに - VIPPERな俺

童●の少年を発情させるお姉さんがエロすぎてめちゃシコwwwwwwwww (画像あり) 2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
 ガン見し過ぎwww
 至近距離でこんな見つめられ方ずっとされてたら、この子じゃなくても冷静保つの無理だろ…

【サヨク速報】「笑っただろ。殴られたいのか」県外の脱原発派、地元住民に暴言 鹿児島・川内原発 - 保守速報
 地獄兄弟! 地獄兄弟じゃないか!
 アニキー! 新しい弟がいるよー!

≫ Read More

| 今日の気になったもの | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |