ちらうらにっきちょう

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適当メモ

姓名判断的にパーフェクトな名前が発見される!ってそれはさすがにないだろwwwwwwwwww - はちま起稿
 日本神話に新たな神が誕生した瞬間である。

【画像あり】一生に一度で良いからこんなバイク乗ってみたい - キニ速
 なんか前面部分、分離してセグウェイになりそう。

夏の風物詩「東京湾大華火祭」が今年限りで休止 原因は五輪の選手村設営工事、惜しむ声が多数寄せられる - J-CASTニュース
 近場でお手軽に見れるから楽だったんだけどなぁ。

【これは酷い】ディズニー公式Twitterが と ん で も な い 反日ツイートで大炎上 !!! ⇒ 過去にも 酷 す ぎ る ツイートを多数残していた !!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

【知ってた】始業時間を早めて夕方に仕事を終える「ゆう活」実施も、夕方退庁できない職員増える - オタク.com
 あたりまえ体操。

【悲報】テレホンカードを知らない19歳が現れる!さらに「その存在と使い方」を知るまでの流れが衝撃的すぎ - やらおん!
 いやでも、言われてみると公衆電話なんてもう10年以上触ってすらいない気がする…
 ジェネレーションギャップとはいえ、これは今の時代知らなくても無理ないなぁ。

“枕営業”騒動のPASSPO☆Twitter乗っ取り被害、23歳男子学生が出頭し示談
 あからさまに身代わり過ぎて、逆に本当に乗っとり被害だっt…
 ないわー コレはないわー 芸能界こわー

≫ Read More


| 今日の気になったもの | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

