ちらうらにっきちょう

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適当メモ

「女の子がトイレ行くこと=お花を摘みに行く」なら男は何なの? - VIPPER速報
 過去2回くらい気になって調べた気がするけど、その都度忘れてる… きっと自分の中で心底どうでもいい情報なんだろうな、うん。

【安保】赤川次郎さん「安倍内閣は戦後最悪の内閣、まずは外交のバランスを考えるべき」 - 政経ch
 好きな作家が政治を語った時の、この得も言われぬ気持ち…

シュシュを外したらパンツになった! その名も「パンツシュシュ」爆誕 - ねとらぼ
 「シュシュってぱんつにみえる! ふしぎ!」 → 「ぱんつだった……」
 これもう普通にパンツをシュシュにすればいいんじゃねーの?

GLAY2枚同時→ラルク3枚同時→globe4週連続 - V系まとめ速報
 なっつい… 直撃世代やん。
 GLAYが誘惑とSOUL LOVE、ラルクがhoneyと花葬と侵食、だっけ?
 globeが… よ、4枚同時? そ、そんなのやったっけ? やべぇ小室ファンだったのに覚えてない… 4連続で何か出した記憶はあるけど… wanna be a dreammakerとかの時の。

【マジか】「十二支すべて言えるか?」を調査してみた結果、なんと3割の人が言えないと判明・・・全て言えない人も - はちま起稿
 えっ!?
 …でもそう言われると、いつ誰にどうやって習って覚えたのかは思い出せない。 たぶん親とか幼稚園・小学校の先生とかなんだろうけど。

栃木の小学校 ママ友2人がLINEいじめで連続自殺の壮絶
 集団で2人も死に追いやりながらものうのうと生きてるカッペのクズ共の実名公表はされないのか。
 ここまでされてるのに残された父親には復讐すら許されない、弱者を徹底的に蹂躙して悪人をとことんまで庇う素敵な国ですな。
 もう、やったもん勝ちどころかやらなきゃ損だな。 殺られる前に殺らなくちゃ。

【悲報】末期のエンタの神様wwwwwwwwww - ぱぴぷ速報
 楽しみだったのはアンジャッシュと陣内くらいだった。

こちらの音楽フェスでは皆さんのオシッコを使ってビールを作ります - ギズモード・ジャパン
 !?

【速報】田代まさし書類送検される - ハムスター速報
 うっそだろwwwwwwwww もうこれわざととしか思えない。
 →田代まさしさん。イタズラによって通報、書類送検はデマだった可能性が浮上【働くモノニュース - 人生VIP職人ブログwww】
 結局どっちだよ。
 →『田代まさし氏が盗撮で逮捕された』はガセだった!? 「本人からやってないと連絡もらった」との証言がツイートされる - Togetterまとめ

小栗旬主演の『ペプシ』桃太郎CMの新作が公開! キジの兄が闇堕ちしてるストーリーで4分の超大作wwww - はちま起稿
 なにこれ熱い… 雉もだけど、犬のエピソードもかっこいいじゃねぇか…
 映画化しようぜ。 東映、はよ。 新たに 『特撮童話シリーズ』 とかで、第一弾をコレで。

国会図書館、テレビ・ラジオ番組をすべて保存へ  毎日新聞「報道の自由の侵害だ」 - コピペ情報局
 なんで侵害になるのか全くもって意味不明だけど、保存されたら困るんだ?

【画像あり】セブンイレブンのドーナツってぶっちゃけどうなん? - 暇人\(^o^)/速報
 個人的には後発のローソンのドーナツのほうが幾分かマシな気がしないでもない。 でもどっちにしろ、近場にミスドがあるなら迷わずそっち行くといいよっていうレベル。

【画像】河相我聞の現在wwwwwwwww - 芸能人の気になる噂
 鎧武外伝に出てた。 久しぶり過ぎて一瞬だれだか分からなかった。

≫ Read More


| 今日の気になったもの | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

