ちらうらにっきちょう

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『ここから夏のイノセンス!』バナーキャンペーン開始&予約特典等の情報公開 (追記:6/25)ヒロインキャスト公開


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!

(6/23 公式ページ更新)
 ・早期予約キャンペーン
 ・店舗特典情報
 ・バナーキャンペーン

(6/25 ヒロインキャスト公開)

【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
蛍塚アリカ CV:あじ秋刀魚

【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
蛍塚ユノ CV:くすはらゆい

【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
初姫いろは CV:桃井いちご

【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
久万里寿 CV:遥そら

≫ Read More


| クロシェット | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当メモ

【終戦】きのこの山よりたけのこの里のほうがおいしいことが科学的に証明される きのこ完全敗北が確定へ - はちま起稿
 すぎのこ村「戦うことすら出来ずに消えたヤツだっているんだぞ… 戦えなくて、負け犬にすらなれなかったんだぞ…っ!」

【風紀の乱れ】 誰にでもキスしてしまうハレンチ娘がいる「キスブース」があるぞ! - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 舌使いがエロ過ぎませんかね…

【衝撃】頭部を他人の体へ移植する… 世界初の「頭部移植手術」、間もなく実施か - :(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
 そんなこと出来るの!?

【悲報】NHK受信料訴訟で謎判決 「たとえ契約に応じなくても、2週間たてば契約が成立しているというべきだ」 - はちま起稿
 「契約」の意味を辞書で10万回調べてこい。

【EXILE】 松本利夫、USA、MAKIDAIの3人が今年限りでパフォーマー卒業 - にゅーす特報。
 そして誰も触れない清木場俊介。

広瀬すず「なんで照明係なんて仕事してんの!?それに疑問を感じない?」 - スコールちゃんねる
 すげぇな、そのスタッフがいなくちゃ成り立たん立場の分際で何様なんだこいつ。

左利きの人にしか理解できない12の苦労 字を書くときに手が汚れる、自動改札が逆など - いたしん!
 これ、まったく同じ内容を過去記事のどこかで取り上げてると思う。
 そんで 「この項目作ったヤツは確実に、左利きじゃないか甘ったれた左利きかのどっちか」的なことを言ったと思う。
 状況に合わせて中途半端な両利きになったりとか、左でも右用の道具をなんとなく使えたりとかで適当に馴染むから、別に日常生活レベルでなら困ってどうしようもなくなることなんて、今まで 「あったかな…?」 って悩む程に無い。
 球技とかラケットスポーツやってると、初見では妙に期待されて鬱陶しい… とかなら分かる。
 ……と、ここまでたぶん似たようなこと言ってたと思う。

TRF楽曲やDJ KOOのボイスを収録した“光るけん玉”--ICチップや小型スピーカ搭載 - CNET Japan
 なんかTRFが一体どこに向かおうとしてるのか本格的に分からなく… だいたいKOOさんのせい。
 今なら電撃ネットワークみたいなことやりだしてもそんなに驚かない気がする。

太田出版「酒鬼薔薇の意思を尊重したから出版したwなんか文句ある?w」 - あまえび速報
 ・神戸連続殺傷事件「元少年A」はなぜ手記を出したのか? 太田出版・編集担当者に聞く - 弁護士ドットコムニュース
 酒鬼薔薇もこの編集も大概クズだけど、これを出版することにあたっての(遺族とか直接の関係者を除く)一番の被害者は、
 「なんでこんなものを売るんだ! 何考えてんだふじこふじこ!」
 …っていうクレームを、まったく関係ないのに黙って聞かなくちゃならない各書店のレジの方々。
 いや、絶対いるって。 何故か出版社じゃなく書店に文句言うバカ。

太陽誘電が光ディスク事業撤退。「想像を超える市場縮小」 - AV Watch
 えっ。 …次はどこを買えばいいんだ。

日本年金機構「.exeが危険だとは知らんかったわwww次から注意するから許してwwww」 - VIPPER速報
 そのへんのセキュリティソフトですら反応するような事案じゃないのかこれ…

歩き始めた子どもに幼児用リード(ひも)を使う親が急増 「まるで犬みたい」 - キニ速
 個人的にはアリだと思うけど。 何かあってからじゃ遅いんだから。

「ドッジボールは暴力」に賛否 - ニコニコニュース
 そういえば小学生の頃、とあるテレビ番組の小学生ドッジボール対決の企画でウチの学校からもクラスメイトが出場してたなぁ。

友♀「パソコンが起動しない」俺「何かメッセージ表示されてない?」 - キニ速
 ボトムズのコピペに通ずる何かを感じた。

≫ Read More

| 今日の気になったもの | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダードライブ感想 毎年恒例、最終フォームの微妙感

仮面ライダードライブ - テレビ朝日

 前回までのあらすじ : タイプ・トライドロンがダサいのか格好いいのか微妙に判断に困る。


 それはそれとして、

 ・【仮面ライダー555】乾 巧(半田 健人)と園田 真理(芳賀 優里亜)の仮面ライダーとヒロインが結婚秒読みか?
 これマジ? マジネタだとしたらおめでたい。
 …あ、草加…
 ↓
 デマだったらしい?です。
 草加ぁ…!

【訃報】俳優の泉政行さんが35歳で死去。仮面ライダー555に出演し活躍。|NewsTimes
 は!? 木場!? 嘘だろ!? まだ若いのに、え!?
 だって、ついこの間の555同窓会の時だって、頬のこけ方は気になったけど普通に喋ってたのに…
 去年~今年はヒーロー大戦関連で半田健人大活躍だったから、そのうち木場だって近々、いや木場じゃなくても何かしらの役でライダーにまた帰ってくると思ってたのに…
 ご愁傷様です… こんな言葉、こんな早くに言いたくなかったよ…

≫ Read More

| アニメ・漫画総合 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |