ちらうらにっきちょう

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適当メモ

いい加減やめて…NY市警、いまだにタイプライター愛用中 - ギズモード・ジャパン
 まあ、私立探偵の平成ライダーだって現役で使ってますし。

「コアラのマーチ」の対になる言葉が「ゴリラのレクイエム」とかいう風潮 - ラジック
 言葉の響きがもうなんか卑怯。

【社会】 東大合格者7割、入学辞退 日本最難関「滑り止め」に - 学校裏サイト2ちゃんねる - 学校で教えてくれない事まとめサイト
 東大がすべり止め… 次元が違いすぎてちょっと何言ってるのか分からないですね…

【マジかよ】人のウ●コから金が取れるかもよと米科学者 - キニ速
 メシ → う●こ → 金
 これが等価交換の錬金術…!

キラキラネームなんて目じゃない!びっくりの海外の不思議名付け - ニコニコニュース
 日本独特なのかと思ったら世界的にDQNネームが流行ってるのか。

【悲報】子供へ声かけ、ついに挨拶もNGに - 暇人\(^o^)/速報
 誰かが死にそうになってても見殺しにしないと自分が不審者扱いされる世界。

ブラックサンダーって高級菓子並に美味いのに30円とかほんとすごいよね 駄菓子のレベルじゃない - watch@2ちゃんねる
 正直、あの値段であの味はコスパ良すぎだと思う。
 とはいえアレで100円とかになったらわざわざ買うか分からんけど。

東日本大震災追悼式の遺族代表、菅原彩加(さやか)さんの言葉が凄い - 哲学ニュースnwk

いくつ知ってる? 若者は多分知らない死語10選「チョベリバ」「アウトオブ眼中」「マブい」 - VIPPERな俺
 超MK5。 たぶんDAIGOに通ずるものがある。
 でもきっと自分の世代ではMK5の略を「マジで恋する5秒前」と答える奴が一定数存在するはず。

川崎中1殺害 共犯の17歳「ごめんねと謝りながら切った」と供述 情状酌量の余地発生へ - あまえび速報
 レイプ犯「ごめんねごめんね」 …っていうのを思いついたら、既に言われてた。
 謝れば何やってもいいらしいよ、この国。 素敵だね。

【悲報】洋式便器での男の座りション派が50%を突破 「モテる男は座りション!」「座りションは女子を救う」 - キニ速
 男の座りションはホースを塞いで水を全開で出すようなもんだから健康面を考えると推奨しない、みたいなカンジのことを聞いたことがあるんだけど、ソースど忘れ。
 気のせい、もしくは何かを勘違いしてるかもしれない。

切り裂かずに前を開けられるフロントジッパー競泳水着!エロ過ぎ欲しい! - Togetterまとめ
 漂うコスプレ感。 

教科書に「30歳過ぎると羊水腐るよ」と明記へ……専門家団体が要望 - まとめたニュース
 倖田來未「ドヤァ」

NHKネット受信料、月1,000円をプロバイダや携帯キャリア経由で徴収
 > 1000円くらいなら若者でも払えるのではないか
 なんとかして金を巻き上げようとする悪徳ヤクザの鏡。

布袋寅泰さんのMVで点滅映像見た親子2人がてんかん発作 - V系まとめ速報
 めちゃイケ見てない自分でも残念ながら江頭が思い浮かんでしまうアレ。
 懐かしいもん掘り起こしてきたな。 親が世代で子どもと一緒に見ようとしたんだろうか。

父『母さんガンで入院してる』→病院に行くと、元汚嫁が母の横にいた!!俺『はあ?!何でお前が?!』→衝撃的な事実が明るみに… - 結婚速報
 別のまとめサイトでずっと前にコレを見かけて、もやっとした記憶。
 やっぱりすっげぇモヤっとする。旦那なにも悪くなくね? 浮気されて心身ぶっ壊されて何故か親にぶん殴られてって、浮気しておいて図々しい嫁も、簡単に絆されて一方的に旦那を悪にしてる旦那親もくっそ腹立つんだけど。なんで旦那責められてんの? 何も悪くないだろ。 親ももう死んでるしなにより当の旦那がハッピーエンドっぽく語ってるからあまり言いたくないけど、でもだからこそ余計モヤッとするのかな。 浮気してる時点で嫁が絶対悪のはずなのに誠実に尽くしてるみたいな扱いなのも、完全に「不良がちょっと良いことやったら」のアレのパターンじゃん。
 やっぱり誠実に生きるべきじゃないな。糞みたいな価値観だ、うん。

≫ Read More


| 今日の気になったもの | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

