ちらうらにっきちょう

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森崎亮人氏、盗作疑惑…?

2015/01/30発売の18禁ゲーム「ハルキス」の内容が、やる夫スレと酷似している件についてのまとめ - Togetterまとめ
森崎亮人(@morisakiRyouT)さん | Twitter
 → 森崎亮人さんはTwitterを使っています: "森崎亮人です。  この度は戯画様の『ハルキス』において、わたしの担当したシナリオによりお騒がせいたしております。  今回の件につきまして、説明をさせていただきます。またこの内容は http://t.co/aTfI5jqL09  にて全文を掲載いたしております(続く)"
ハルキスの騒動について - 森崎の棲家・日記

 パクられ元? の話
やる夫はフェイトのダメなお兄ちゃん 目次 - やる夫疾風怒濤


≫ Read More


| クロシェット | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『聖闘士星矢 -黄金魂 soul of gold-』聖闘士星矢30周年記念プロジェクト

聖闘士星矢 -黄金魂 soul of gold-|公式サイト
聖闘士星矢 - 黄金魂 soul of gold-|魂ウェブ



情報元: 『聖闘士星矢』30周年で新シリーズ、主役は黄金聖闘士 | オタク.com

≫ Read More

| 聖闘士星矢 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当メモ

批評家「コンビニバイトがすごい種類の仕事をしてる。だから消費者の要求が高くなっていく」
 やったことないヤツから「楽勝だろwww」と誤解されるバイト上位。たぶん。

【画像】このドスケベ服がポーランドの女子士官学校の制服ってマジ? - でぃあんどる
 想像以上にただのコスプレだった。先頭のローブの子は魔法でも使うのか。なんでミニスカ生足。背中の戦女神的な羽は何。おっぱいアーマーって現実に存在してたのか。ていうか生徒皆スタイルいいな。くそ、ツッコミが追いつかねぇ。
 正直に言いなさい、この学校のお偉いさんは日本のラノベやエロゲの愛好家だろう?

【楽しい読者記事】クラスメイト『痴漢されて困ってる』私「取っ捕まえよう!」→電車に乗ったら、なんと彼女の方からおじさんに近付いていき・・・・ - 楽しいことないかな
 リンク先の本題よりも、それについてのコメントで「おニャン子の『おっとCHIKAN』って曲を聞いてみ」っていうのが気になって調べてみたら、
 「満員電車で見た目キモいオッサンが近くに来たから犯罪者に仕立ててやろう」
 っていう、痴漢冤罪を押し付ける最悪な女の歌だった。
 こいつらのファンのオッサンどもはその昔、こんな糞みたいな歌にホァー言ってたの? アホなの?

テレビのない生活、耐えられる? - ニコニコニュース
 「テレビ番組を」なら、まぁ。

宇宙広すぎワロタwwwwこりゃ宇宙人いるだろwwwwwwwwwwwwwww - ノム速
 なんだっけ。
 バラバラに分解した時計を海に放り投げて、自然に元の時計に組み上がる確率 = 宇宙に人間みたいな知的生命体が誕生する確率、だっけ?
 何かと勘違いしてるかもしれない。

NHKがテレビのない世帯からも受信料徴収を検討 → ネットで怒りの声 - はちま起稿
 完全にただのカツアゲじゃねーか。

【衝撃】マサイ族が俺らよりよっぽど最新テクノロジーを使いこなしててワロタwwwww - オレ的ゲーム速報@刃
 「ドラえもんの日本誕生」 で原始的な生活スタイルと未来のトンデモ科学の融合が上手い具合に子供心をくすぐられたあの感じを何故かふと思い出した。
 思い出しただけで、これはアレとは全然違う、似て非なる何かだけど。

秋田の医者いじめ村、今度は地域おこし協力隊員を追い出す - ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 どうしようもねぇな…

「東京駅記念Suica」最終申込数、499万枚に 1年かけて発送 - ITmedia ニュース
 これでシリアルナンバーでも入っていれば多少はレア感出ただろうけど、500万枚か。 転売屋ざまぁってところ?
 ちなみに自分はすっかりコレのこと忘れてたら、ちゃっかり父だか姉だかが家族全員分の予約を既にしていたらしい。

【悲報】スキマスイッチ炎上wwwwwwwwwwwwwww - VIPPER速報
 これ、思いっきり名誉毀損と営業妨害じゃん。
 …って、なんでや! トータルテンボス関係ないやろ!
 ・スキマスイッチがステージ上で料亭をdisったという件 - Togetterまとめ
 ・【ネタバレ無】2015.02.14 スキマスイッチ Tour2015 SUKIMASWITCH 秋田県民会館 - Togetterまとめ
 ↓
 ・【スキマスイッチ炎上問題】 トータルテンボスが案の定とばっちりを受けるwwww 「最低ですね、吉本に苦情の電凸させて貰います」 - オレ的ゲーム速報@刃
 しかも元アフロじゃないほうが凸されてるっぽい?
 ↓
事務所が謝罪して和解したようにみえたスキマスイッチ料亭dis事件、全アーティストが出禁になったことが判明 - netgeek
 ガラス割られたの!?

【!?】女子達が期待するホワイトデーのお返しは「4倍返し」が最も喜ばれると判明! 「新作か限定のスイーツ」が一番人気に - オレ的ゲーム速報@刃
 貰ったのがブラックサンダーなら4倍返ししてやらんこともない。

佳子さまの気遣いが完璧女神と話題⇒ガイドさんが緊張してお茶をこぼし、スタッフが煽った結果、佳子さまがとった行動!おーるじゃんる
 > 「中村家住宅のお土産ショップで休憩されたとき、ガイドさんがお茶をこぼしてしまったんです。するとお土産ショップのスタッフがガイドさんに“緊張してんのか?”と茶化したんです。すると佳子さまもガイドさんの顔を覗き込んで“緊張するんですかぁ~?”と続かれて(笑い)。
 ジャパニーズプリンセスは萌えキャラだったか…

レストランで店員への態度が許せないってふられたwwwwww
 店員に対して無駄に態度デカいヤツは例外なくクズ… とお決まりのコメントをしようとしたら、まさかの逆。 なんかごめんなさい。

友達が合格祈願で「菅原道真だよ❤道真ネイル❤」って新世界開いてた。ミチザイル入る... : 【ついっぷる】おもしろい話題の画像!笑える「毎日更新」 - NAVER まとめ
 学問の神様ですからねぇ… しかし何故ネイル。

中畑清(61)が12球団の最年長監督という事実 - なんJ(まとめては)いかんのか?
 こんな若いのか、今って。 ていうか面子を改めて見ると、時代を感じるなぁ…

ヨーグルトのふたなめる奴^^^^^^^^^^^^^^ - ハムスター速報
 なにこれ。ダノンビオ?

田舎者俺「電車逃しちゃった…あと二時間待たなきゃ」→おのぼりさん俺「地下鉄すげえ!5分置きにくる!時刻表びっしり!すげええ!」 - 哲学ニュースnwk
 生まれてこの方ずっと東京で暮らしていた自分は逆に、子供の頃に父方の田舎へ初めて行った時、駅から家まで車で30分もかかることが衝撃的だった。

SSDの容量がとうとうHDDに追い付いてきたね - ゲハウォッチ@まとめ
 いや、あの、価格が…

ディアゴスティーニ 週刊バインダー - ほんわかMkII
 実際やられたらちょっと興味ある。

JASRACが新しいシノギを発明 - ワロタニッキ
 そういえば町中から曲が流れなくなって何年くらい経つかな。

【画像あり】う●こがキラキラ光る ラメ入り排泄物になるピルが若い女性に人気 - キニ速
 頭おかしい。

TM NETWORKとかT.M.RevolutionのTMって何だよ… - まとめニュースちゃんねるぷらす
 TaMa Network と Takanori Makes Revolution だ。
 ちなみに the end of genesis T.M.R. evolution turbo type D というのもある。 T.M.R. evolution の部分は T.M.Revolution と間違えやすいから要注意だ。 レボリューションじゃなくてアールエボリューションだ。
 エボリューションと聞くとサイレントナイト翔を思い出すのは私だけでいい。

ロールケーキ、パン、トルティーヤ……便乗”恵方巻”が便乗出来てない件 - NewsACT
 恵方羊羹とか、恵方ずんだロールケーキとかもあった。

俺「お前の歯ブラシ何色だっけ?」妹「青だけど」俺「あーすまん 間違って使っちゃったわ」妹「えー!」→ - 気になるたけのこ速報VIP
 IDしゅごい。

体重72から65まで痩せた俺のとっておきのダイエット方法を晒す - モテボディー魂【筋トレ・ダイエットまとめブログ】
 その時の体重にもよるけど、内臓壊せば何もしないで1週間経たずに5kg痩せる。
 何もしないっつか、食事含めて何も出来なかっただけなんだけど。マジオススメ。

簡単に『家系図』を作れるアプリが人気!アニメ・ゲーム・戦国武将・競走馬の血統記録にも - オタク.com
 うちの家系図作っても俺で途切れるしなぁ(白目)

【画像】がぶ飲みメロンソーダより意識低そうな飲み物見つけたwwwwwwwwww - キニ速
 なにこれ、どこで売ってるの。

≫ Read More

| 今日の気になったもの | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

