ちらうらにっきちょう

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

仮面ライダードライブ感想 新年初ドライブ。

仮面ライダードライブ - テレビ朝日

 って書くと趣味がドライブみたいに見える。 > 記事タイトル
 そんな私はペーパーゴールド。
 免許型のアイテムとか今後出てくるかな。

 と、それはそれとして。

仮面ライダードライブ総集編まとめ - ヒーローNEWS
 1話から前回(マッハ登場回)までのまとめをやってくれてるところがあったのでメモ。
 やっぱり1話のゲストの子は可愛いって話題になってたのか。

 まとめ見て今更気付いたけど、ドライブもまだ放送10回くらい(+ 劇場版)なのにもうライダーが4人も出てた。
 (ドライブ、プロトドライブ、綾部、マッハ)
 前作の鎧武がライダーもフォームチェンジもアホみたいに沢山だったからインパクト薄いように思えるけど、何気にハイペース。シフトカーもじゃんじゃん出てきてるし。
 2号ライダーポジのマッハが意外と登場早かったけど、まだレギュラーのライダー出てくるのかしら。
 プロトドライブは正式に今後の再登場あるのかな。

 どうでもいいけど、
ピース綾部「仮面ライダールパン」スピンオフ切望! - シネマトゥデイ
 戒斗の中の人が相変わらずブレてなさ過ぎて噴いた。

≫ Read More


| アニメ・漫画総合 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当メモ

【画像】タカラトミー、次世代ゴム銃「Gショット」発売-昔ながらのゴム鉄砲が進化 - VIPPERな俺
 はっきり言って邪道だし、商品のネーミングセンスいくらなんでももうちょっとどうにかならんのかと思うけど、興味ある。
 ちなみに紹介時、Amazonだと品薄なのかボッタクリ価格になってるので買ってみたい人は注意。

一歳の孫を持つジッジ(52)だが息子の嫁に絶縁宣言されたったwwwww - ハムスター速報
 最近、DQNネームを付けられた子はいじめられるよりも「ああ、この子の親は救いようがない馬鹿なんだな…」と同情されて優しくされるんじゃないかと思い始めてきた。たぶん気のせい。

君のコスモは目覚めたか?12星座別に描かれた超獣たち「12 Zodiac Signs Reborn」 - カラパイア
 水瓶座と魚座のキモさがヤバイ。

【マジキチ】弟のオ〇ニー中に「射てぇぇぇぇぇぇぇぇ!」って叫びながら部屋に突入した結果wwこいつマジで。。。。。。。。。。。。(画像あり) - Hyper News 2ch
 この糞姉が最悪なのは確定として… わりと大真面目に、男のオ〇ニーについての健康面での必要性を義務教育中にちゃんと説明するべきだと思うの。「そういう年頃だから理解してあげて」とか、そういう曖昧な精神論じゃなくて。まぁ、その年頃の子供たちにそういう話を大真面目に聞けってのも無理があるけど。
 大前提として、男は物理的に溜まるから定期的に出さなくちゃいけないんだよ。夢精も健康には良くなかったハズ。かといってし過ぎもアレだけど、しなさすぎても前立腺癌になるで。

【画像】 妹の小学校の宿題が難しすぎる件wwwwwwwwww - VIPPER速報
 3問目、答えを聞いた後でも難しいなコレ… 左側の半円が何度見ても「ナ」に見えない…

嫌煙家「ここ禁煙よ!」喫煙者「だから吸ってませんが?」嫌煙家「禁煙の店なんだからタバコ吸う人が来たら駄目に決まってるじゃない!頭悪い人ね」 - オレ的ゲーム速報@刃
 嫌煙家は頭おかしいから触れずにやり過ごすが吉。
 アレだよ、たぶん煙草に親を殺されたとかしたんだよ。

【衝撃】中2の途中から高校卒業まで女子の制服で学校に通っていた。 - かぞくちゃんねる
 ( ゚д゚)!?
 ある意味、もの凄く男らしい生き方なんじゃ。

【驚愕】犬「はぁ…はぁ…外にっ…!外に出してっ!外に出してぇぇ!!」→ その結果wwwwwwww - TM速報
 あながち間違ってなくてなんとも言えない気分に…

女装に便利?なんだか間違いが起こりそうなトイレwwwwww - バカッタン!-Twitterおもしろまとめ-
 構造的には便利なんじゃなかろうか。
 男も女も心情的に使いづらいっていう最大の問題点を除けば。

お前にも花言葉があったんだな………
 花言葉は 「控えめ」 。10月10日の誕生花、らしいです。まつたけ。
 …んん? 花? もしかして花が咲くの???

「電波少年」懸賞生活で人気だったなすびさん、今は出身地の福島市に尽くす日々 - えび速
【画像あり】 元"グレチキ"北原雅樹の現在wwwwwwwwwwwwwwwww
 なんでや! どっちも仮面ライダーに出てたやろ!

空前絶後の食品異物混入ブームですがここで我が国でおそらく最古で最大の食品異物混入事件を見てみましょう
 なお、植物の中に混入していた同種のものは更に歴史が古いもよう。

【画像あり】これが解けたらIQ200? 弟のテスト問題が難しすぎるwwwwwwwwwwwwwww - 【2ch】ニュー速クオリティ
 これはきっと弟くんの困った顔が見たいショタコン女教師(24)の陰謀。
 間違いない。

小売業者「万引きという呼称を変更してほしい。犯罪という印象を弱め撲滅の妨げに」
 「たかが万引きくらいでウチのコの将来を潰すんですか!?じゃあ、お金を払えばいいんですよね!」とかいう馬鹿親の多いこと、多いこと。死ねばいいのに。

【画像】 「タバコは分煙しても意味がない」ということを的確に表現した画像が話題に - まとめでぃあ
 言いたいことは分かるけど、こいつは馬鹿なんだなと思う。

いますぐ別れよ! 女子を不幸にする男子の特徴「初詣でお賽銭を小銭で入れる男子」 - バズプラスニュース Buzz+
 このライターは正月早々なんでこんなネタ記事を作ったのか… 
> 今まで100人以上の男性と交際してきた熟練の恋愛女子・A子(43歳)
 とりあえずこの破壊力。

≫ Read More

| 今日の気になったもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |