ちらうらにっきちょう

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スルー推奨】ミドルネーム『モテモテ』(追記)だけどロリコン

 ちょっとした小ネタ&一部ゲーム内容ネタバレなのでスルー推奨です。

≫ Read More


| クロシェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PSO2』でログアウトできなくなったらしい。

『PSO2』の障害で「ログアウト」ボタンが消滅!恐怖のデスゲーム開始へwwwwwwwww - はちま起稿

 大量の未帰還者! リアル.hackキタコレ!
 と思ったけど、そうか。時期的に思い浮かべるのはSAOになっちゃうのか。
 命がけのデスゲーム、これはゲームであっても遊びではない。

 ちなみに.hackでの時間軸だと2014年は黄昏の腕輪伝説。
 多くの一般人を巻き込むようなヤバイ事件は表向き起きてない、平和な時期の筈なんですけどね。今後、後付で何かが出来なければ。

| .hack//シリーズ | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春初夢萌BOX2015 真柴多英ドラマCDあらすじ公開

クロシェット | Clochette Official Website
 ・クロシェット - 新春初夢萌BOX2015
 以下転載
<ドラマCDあらすじ>
「あなたの手、あなたの指先」
昌信と付き合いはじめて三ヶ月が経過。会長の立場をはなれて恋人関係になったことで、
心境にも変化があらわれた多英。
そのきっかけともなった昌信との度重なるえっちな行為を思い出し、どんどんと昂ってくる
心と身体。
学生会室という公の場なのに我慢できなくなった多英は、部屋に鍵を掛けた途端、
胸を揉みしだき、乳首を弄り、そして、その手をアソコに伸ばしていき……。

「抱いて、抱いて、抱いて」
今夜は昌信が真柴家へお泊り。緊張しつつもお迎えの準備に余念がない多英のところに
予定時間よりも早くチャイムのベルが。
待ちきれずにちょっと早めに来たという昌信に喜びを隠せず、玄関口でキスをおねだりすると、
お尻撫でまわしながらのディープキスで思わずえっちなスイッチが入りそうになる多英。
その後、ご飯を食べてベッドの上でまったり話をしていると、エッチな気分になってきた多英は、
リードしたいということで昌信にご奉仕プレイをはじめて……という、濃厚ラブラブえっちな
ドラマCDを臨場感あふれるバイノーラル録音で収録☆

≫ Read More

| クロシェット | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダー鎧武外伝が出るらしい

仮面ライダー鎧武のVシネ出るとかいう噂があるけど - スーパーヒーロー速報2ch
 ・「仮面ライダー鎧武/ガイム 外伝」「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」BD/DVD発売日決定 - MOVIE&DRAMAメモ:So-net blog

≫ Read More

| アニメ・漫画総合 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少年ジャンプルーキー

少年ジャンプルーキー
 ・マンガ投稿サービス「少年ジャンプルーキー」プレオープン - ITmedia ニュース

 ようするに集英社のWEB漫画サービスってことでいいのかな。
 ジャンプで連載できるかもって、堂々と餌ぶら下げてきたなぁ。
 ここまでしなくちゃならんほど新人不足なのか。
 湯水のように漫画家を使い捨てるから…

| アニメ・漫画総合 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

