ちらうらにっきちょう

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【異世界因果のトラベローグ】2巻 3/25発売予定

 メルマガ【CLUB OVERLAP マガジン】より転載
3月の新刊予定をどこよりも早くお届けします!

◆異世界因果のトラベローグ2
著/姫ノ木あく イラスト/カグユヅ


◆僕の彼女とカノジョとかのじょ2
著/田尾典丈 イラスト/ピロ水

◆温泉ドラゴン王国3 ~ユの国よいとこ、一度はおいで~
著/山川進 イラスト/児玉酉

◆烈風の魔札使と召喚戦争3
著/森田季節 イラスト/クロサワテツ

◆灰と幻想のグリムガル3
著/十文字青 イラスト/白井鋭利



 せっかくメルマガ登録してたのにいつも放置だから気付くの遅れた…

 サキガケの企画・シナリオの作業と同時進行だったとすれば、それでラノベのほうも年2冊ペースで出せるっていうのは、姫ノ木氏はやっぱりかなり筆がはやいんじゃないかと個人的に思うんですけど、そのへん実際どうなんでしょうかね。


(追記)2巻も応援バナーあったー
異世界因果のトラベローグ2
 おまけ:応援バナー配布ページ
 【2巻】【異世界因果のトラベローグ】2巻の応援バナーですよ! | オーバーラップ文庫|広報室
 【1巻】【異世界因果のトラベローグ】応援バナーができちゃった! | オーバーラップ文庫|広報室

【9月刊】「異世界因果のトラベローグ」をご紹介! | オーバーラップ文庫|広報室
 1巻おさらい用。

【3月刊】口絵や立ち読みを公開しました!発売前にちょっと味見はいかがですか?3月25日発売! | オーバーラップ文庫|広報室
 サンプル画像で入浴シーンがあるけど、やはり健全な範囲内。
 これが一般向けの限界だというのかっ…!(号泣)

| 姫ノ木あく | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サキガケ⇒ジェネレーション!】OPムービー公開 (1/23追記:サブCV公開)



クロシェット | Clochette Official Website


(追記:サブCV公開)
サキガケ⇒ジェネレーション! サブキャラクター
 水上桐葉:ヒマリ
 雪之宮菖蒲:桜川未央
 ナビ子:まきいづみ
 綿貫敦盛:いちごみるく
 紅藤瑠偉:邪封林 


 以下、ひとりごと。
 クロシェット過去作品のネタバレあり注意。

≫ Read More

| クロシェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当メモ

老害「今の若者は遊び方知らないよなwwwww」 - マジワロ速報
 まぁ、お前らが教えないし場所も道具も与えないからな。

ユニコーン系男子が意味不明だと話題にwwwww - 妹はVIPPER
 処女厨のことかと思ったらホントこれ何言ってんだ。

【画像】これで感動できるJ-POPの歌詞が誰でも簡単に作れるぞwwwwwwwww - キニ速
 最後ずるいだろ。絶対一番下選ぶじゃん!

会社で八方美人してたら特別な課に異動になった【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
 特命ナントカ…

STAP小保方が実験計画書も無いままに動物実験をおこないマウスを殺した疑いが浮上・・・「実験計画書無しで動物を殺した」か「エア実験だった」の二択となり小保方完全に詰む:ハムスター速報
 ・【閲覧注意】ハムスター虐待動画を投稿で炎上→特定→少年の言い訳が酷すぎると話題に…(画像あり) - NEWSまとめもりー
 虐待の方のリンクはホント胸糞悪いので閲覧注意。リンク貼っといてなんですけど、むしろ見ないほうがいいです。
 よりによってなんつータイミングで小動物関連被り…

本名を聞いてビックリした芸能人あげてけ - VIPPERな俺
 宍戸エリカ余裕でした。そういえば最初にこの事実を知ったのは記憶が確かならジャンプ放送局の何かのネタのひとつで、三大エリカといえば? みたいなお題のオチ担当だったような。ちなみにその時挙がってた他の2人は、羽田惠理香と… あれ、あとひとり忘れちゃった。すっげぇ気になってきた。当時の有名芸能人だから戸田でも沢尻でもないことは確かなんだけど…

なぜか嫁がすっぽり胸にやってきたwww - ほんわかMkⅡ
 なんだろう、この… ああそうか、これが闇の波動… フ、フフフ…

≫ Read More

| 今日の気になったもの | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

