ちらうらにっきちょう

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

気になったネタのメモ 2013 9月

不定期に、予告なしにテキトーに追加してくと思います。
各項目たぶん上から新しめ順。とは限らない場合もあり。


一月前のお盆辺りの夜のこと。 日課で夜中にランニングしてる。田んぼの中の広めの一本道を通るルート。新しめの中学校が途中にあって・・・ - 恐怖ハロー注意報
 あーこれ、子供の頃に田舎で同じモノを見た。カラスだって教えてもらったけど、あんな綺麗に真っ二つにするもんなのか、今でも疑問に思ってる。

【これはひどい】AKB48メンバー茂木忍の15期研究生への執拗なイジメが発覚(動画あり) - Oh〜芸ニュース まとめ
昨日山手線で痴漢の冤罪で俺を助けてくれたイケメンさんへ - いたしん!
 両極端だ… 外も中身もブスの落ち目アイドルグループとか誰得すぎてヤバイ。外も中身もイケメンとか無敵すぎてヤバイ。
 万が一、このイケメンの推しメンがコイツだったりしたらもうヤバイ。

光GENJIの元メンバー 山本淳一(41)が落ちぶれて結婚詐欺 - ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 山本メンバーよりも遠山景織子に反応してしまった。ウチらの世代なら映画版高校教師のヒロインと言えば大抵分かったけど、今の子はさすがに知らんよなぁ。ちなみにキャストはTV版の桜井幸子のほうが好きだった。
 えーと、何の話だっけ。

喫煙厨「マルボロライト」 俺(バイト研修中)「見つからない…??」 - 調理兵はVIPPERだった
 なるべく番号で言うようにしてあげてるけど、番号も置いてある場所もコロコロ変わりますねん…
 まぁでも略称で分からなかったからってキレる客はクズ認定でいい。

フジテレビ「こっちを見ろおおおおおおお!」 - 暇人\(^o^)/速報
 フジ「嫌なら見るな」ニヤニヤ  視聴者「おk」  フジ「えっ」

【頭おかしい】市橋達也、映画化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!11月9日全国ロードショー! - ヤバイニュース
 ホントに頭おかしい。

【超絶悲報】 ゆず、ミスチル、サザン←東京五輪テーマソング緊急アンケート 全世界ポカーンだろが! - 特定しますたm9(`・ω・´)
 JAMプロでいいんじゃないですかね(棒) ある種の日本のイメージと認知度を考えて2割くらい本気で。

【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】 - ニコニコ動画:Q
 !? は!? 何してんの!?

【画像】最近の学校の”部活動”がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - キニ速
 え、これって数年後履歴書に書くの? ボカロ部とかニコ生部とか…

スコットランドの修道院にエイリアンの痕跡が見つかるwwwwww - ハムスター速報
 修道院+異形とかもう確実に邪教の手が伸びてるじゃないですか。

【悲報】スズメバチが猛威 被害・相談激増 - 風吹けば速報@なんJまとめ
 今年の夏、初めてスズメバチの巣を作られた。
 どこに相談していいのか分からなかったから、思わずググっちゃったよ。結構お高いのね。

【仮面ライダーW】体の色が縦半分で分かれたツートンカラーのロブスターが発見される!確率5000万分の1!! - はちま起稿
 びっくりするほど完璧に \ヒート!/ \ジョーカー!/

FC2が「まとめサイト」参入、アクセス数に応じてインセンティブ付与も -INTERNET Watch
 なんか「はじめるよ!」ってメール来てた。よく分かってないけど、NEVERまとめみたいなもんかしら。

≫ Read More


| 今日の気になったもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『異世界因果のトラベローグ』 読んだ

異世界因果のトラベローグ
オーバーラップ文庫|異世界因果のトラベローグ1
・思うがまま書きなぐりでまとまりなし & 内容ネタバレ注意。
・記事カテゴリをクロシェットにしてるけど、クロシェット作品との関係はありません。
 ご注意ください。
・多分に信者目線です。

 ご了承ください。

 ↓簡潔にまとめろっていう人用
【こんな人にお薦め】
 ・姫ノ木あく氏の書くシナリオや女の子が好き。
 ・なんだかんだでハーレムモノが好き。
 ・鈍感難聴系の主人公じゃないほうがいい。
 ・理不尽暴力系ツンデレが苦手。
 ・10歳の女の子にお兄ちゃんと呼ばれたい。

≫ Read More

| 姫ノ木あく | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロシェット新作 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 2014年発売予定 (追記:9/21 ティザーサイト公開)

※リンク先アダルトゲームサイトにつき閲覧注意

clochette top



(追記:某所より)

タイトル:サキガケ⇒ジェネレーション!
原画:御敷仁
シナリオ:姫ノ木あく、保住圭、森崎亮人
発売日:2014年発売予定

体感ゲーム世界を冒険する
ちょっと不思議な学園ラブコメディー


情報サイトなど
【TG Leaks】『TECH GIAN』2013年11月号、クロシェット独占スクープ小冊子『サキガケ→ジェネレーション!』付録本、その他 - TG Smart

(9/21 ティザーサイト公開)

サキガケ⇒ジェネレーション!
サキガケ⇒ジェネレーション!

≫ Read More

| クロシェット | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |