ちらうらにっきちょう

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になったネタのメモ 2013 6月

不定期に、予告なしにテキトーに追加してくと思います。
各項目たぶん上から新しめ順。とは限らない場合もあり。


【世界配信】 安倍首相「就任後、アジア安定のため多くの国々を訪問した(ドヤ)」 → 「首相、韓国と中国がないっすねwwww」 - おーるじゃんる
 何が悪いのか。

【クソワロタ】 女性の更年期障害を「オトナ思春期」に改名! 肌着大手のグンゼ - 暇人\(^o^)/速報
 いやいや。いやいやいや。いやいやいやいや……

【画像あり】「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議 - みそパンNEWS
 これは当たり前だよなぁ。

こんなのアニメだけだろwwwwと思ってたら実際に起こったこと
 エロハプニング。…ToLOVEるほどではない。さすがに。

大阪のホテルの プールが完全にアレWWWWWWWW (画像あり) - 暇つぶしニュース
 完全にアレのパーティサイズですわコレ。(人数が)多い日も安心。

欝←アタックフォルム 鬱←ディフェンスフォルム - VIPPERな俺
 すっげぇ分かる…

【画像】電車にヤバい奴いるんだがwwwwwwwwww - VIPPER速報
 最初なにがおかしいのか分からなかったwwww

ギャル『アニヲタは金爆好きになるな』
 西川貴教「なんか色々ごめん」

食べログ、川越達也の店に対するクレームを一気に削除し大炎上!!(タイトル略 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
 ネットの火消しって報酬どれくらいなんだろう。

浮気がバレた女の末路WWWWWWWWWW - 暇つぶしニュース
 こいつらはなんで被害者ヅラしてんだ。

【閲覧注意】これできないやつwwwwwwwwww - キニ速
 COOLドライブ…!

【フジ】ほこ×たて最強ハッカーVS最強セキュリティが番組史上最低の結末と話題にwwww - 暇つぶしニュース
 なんだこれ、フジテレビの見せ方が最悪だったってことじゃんか。名誉毀損だろ。事情を知らなくちゃセキュリティ側が一方的にアホにしか見えないじゃん。編集に悪意ありすぎ。

岩手県議の小泉みつお議員 病院で番号で呼ばれ激怒、「俺は客だぞふざけるな」と恫喝
【これは酷い】岩手県議員「病院で番号で呼ばれた。腹が立ったので会計せずに帰ったが、まだ怒りは収まらない」 - はちま起稿
 何年か前にも、都内でクソババァの議員がコンビニ店員をめっちゃ貶して泣かせたって事件なかったっけ。誰だったか忘れたけど。
 罵声を浴びせてもブログで「ゴメンネ☆」の一言で済む、簡単なお仕事です。
【訃報】小泉光男県議が死亡、自殺か ブログ炎上したばかり - とりのまるやき
 ちょ… ぇえっ!? なにこの… ええええ?
フジテレビ「ネットによる中傷で自殺に追い込まれた議員」 - ロジ裏速報
 騒ぎに便乗して追い掛け回して自宅突撃までやらかしたお前らの責任は?

【絶句】自民党「児ポ法調査は規制が前提だった。次は殺人や自殺に関する表現の法規制を進めていくからヨロシク」 - はちま起稿
 アウターゾーンの処刑された漫画家の話が現実になってきたな。

タモリが義眼って本当なの? - げいのーの壺
 え!? マジネタだったの? ずっと冗談だと思ってた…

【画像】 元WANDSの現在の姿がヤバイwwwww - 芸能人の気になる噂
 上杉昇からボーカル変わってからは全然分からなくなったなぁWANDS。元ギターの人は西川貴教とバンドやってなかったっけ? あれって解散しちゃったの?
 なんか最近、昔活躍した人達の話題をよく見かけるなぁ。そういやその昔、T-BOLANのボーカルが予想外の波瀾万丈な人生だったことを知って驚いた記憶が。

石田純一、矢口真里を擁護「そういうことってあるんじゃないかな」 ニュース-ORICON STYLE-
 思ったよりコメント遅かったじゃないですか。

(;^ω^) 民主・海江田氏「民主党への一時の大逆風はピタリと止まりつつある」 - 政経ch
 どこの世界の話をしてる。

【ワタミ】渡邉美樹「若者は月収15万円で十分」
 リンク先の文面だけだと「そんなユメもキボーもないこと言わんといて」とも取れるけど、ミキティだしスレタイまんまな意味なんだろうなぁ。
【速報】流出したワタミ社内文書がヤバ過ぎると話題に (画像あり) - ニト速
 うわぁ… うわぁ。うわぁー… これを奴隷と呼ばずして何と呼ぶのか。
 もう社員が物理的に助かるには会社潰れるしかないだろ…
ワタミにおける就労について、こわい記事が掲載されていた

高橋由美子(39)の劣化が凄いと話題に - 痛いニュース(ノ∀`)
 自分的に、この手のネタはだいたい「お前ら評価厳しすぎだろ」ばっかりだったけど…

リア充はおっきのことを「ピコった」っていうらしいな - 妹はVIPPER
 親「いい加減ピコピコやめなさい!」(意味深)
 …FC世代は子供の頃、こうやって親に怒られてたんですよっていう念のための解説。 更にこれがPS世代になると「ファミコンやめなさい!」って言われたらしい。

バンド “L⇔R(エルアール)” の黒沢兄弟がテレビ出演。活動休止から16年を経て真相を語る - にゅーす特報。
 TK MUSIC CLAMP に出た時、H Jungleの連続一位記録を途絶えさせた話を小室さんに振られてた記憶がある。なんか活動休止自体はレコード会社だか何だかとのトラブルって聞いてた記憶があるけど、勘違いだったかな。
 つか、16年前かよ…

天皇にタメ口で話しかけたらどうなるの? - マジキチ速報
 格の違いを思い知らされるだけじゃないですかね。

≫ Read More


| 今日の気になったもの | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロシェットさんがスタッフ募集してた

情報元
おっぱいメーカーのクロシェットが業務拡張につき、新規スタッフ募集中! - 家宝は2次元

Twitter / clochette_soft



 以下、どうでもいいひとりごと。

≫ Read More

| クロシェット | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

