ちらうらにっきちょう

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になったネタのメモ 2013 5月

不定期に、予告なしにテキトーに追加してくと思います。
各項目たぶん上から新しめ順。とは限らない場合もあり。


マジレス頼む 俺と店どっちが悪い?
 100%お前が悪いだろ… なんで疑問に思うんだよ… 頼むから釣りであってくれ。

嫌でも一旦「マ◯コ」と書かないと「マンゴー」とは書けないんだよな - 気になる2chまとめ
 その単語を知らなかった子供時代、当然「ヤッターマン コーヒー ライター」のネタも意味が分からなくて、最初はからかうつもりで自分に言わせてた子が「だから、区切るところを…」とだんだん遠回しに教えてくれようとしてたんだけど、知らないものを理解できるわけもなく、逆に困らせてしまった。
 結局、自分がホントに分かってないと気づいた遠巻きに見てた他の子が「女の子の… ゴニョゴニョなんだよ」ってその後親切に説明してくれて ようやくその知識を得たんだけど、そこまで記憶がはっきりしてるのに結局具体的に誰が最初に仕掛けてきて、誰が教えてくれたのか、男だったか女だったかすら全然憶えてない。

【音楽】ヒャダイン「CDチャートを見て邦楽終わったと嘆く人、僕には理解できない」
 この人、以前「CDあんまり売れないよー」とか嘘の数言って売ろうとしてた人じゃなかったっけ?

犬って寂しいとかって感情ないの?
 まともに育った人間だったら、愛玩動物なんだから感情を分からないまでも読み取ろうっていう努力くらいは普通するだろJK。アレルギー持ちとかだったらまた別の話になると思うけど。

男は女性の体しか見ていないクズ - 調理兵はVIPPERだった
 違うよ。女を通して夢を見てるんだよ(ドヤァ

【速報】 フーゾク嬢 「性欲のはけ口にされてるみたい」 ← は?  【橋下批判】 - ニト速
 性欲のはけ口以外の用途が分からないです…

お◯ぱいにパンツに見せつけたら無反応だった件 - ねたAtoZ
 …??? つまり、どういうことだってばよ?

【雑学】女性「私、何歳にみえる?」←これの模範回答教えてやる - 暇つぶしニュース
 大抵は素で若く見間違えるんだけど、一度だけ30代半ばくらいに見える人に「いくつに見える?」って聞かれて31くらい? って微妙なお世辞入れたらピッタリ正解だったことがある。
 正解~ってつまんなそうに言われたけど、たぶんアレ、九死に一生の瞬間だったと思う。その後の人間関係的な意味で。

「シャープ社長が韓国企業の清廉潔白さを絶賛する異常事態に」 サムスンによる技術窃盗の可能性を否定 - U-1速報
 うわぁ。 …………うわぁ。

女性が選ぶモテない男の髪型「清潔感がない」「モサモサ」「ロン毛で前髪が長い」 そして… - はちま起稿
 要約:イケメン以外は何やっても無駄。
 ていうかなんだこの調査結果、坊主やハゲすら許されてね―じゃん。

ダウンタウン・とんねるず・ウンナンの現状を厳しく評価したったwwwwwwww - 今日速2ch
 ウッチャン浜ちゃん安定。松ちゃんの劣化酷い。

【悲報】俺が告白したら煽られた件 - ねたAtoZ
 タイトル詐欺じゃないか!

大学の友達の様子がおかしいので様子を見に行くと、、、 - easterEgg
 具体的な薬品名が凄い気になる… これ、事と次第によってはニュースになってもおかしくないんじゃないか。

【悲報】 まいんちゃんこと福原遥、ピチレモンのモデル2人にハブられる(´;ω;`)  イジメではないかと話題に(動画あり) - ニュース2ちゃんねる
 女こえー((((;゚Д゚)))) ここまであからさまな態度なのに動画公開しちゃうんだ。
 正直、まいんちゃんとやらが未だによく分かってないけど。

ソニー取締役候補にマクドナルドの原田泳幸社長が選任される - はぅわ!【2ch】
 製品カタログには高価な新製品+専用付属品のセットのみになるんですね。わかります。

【民主党】 ネットで「韓国人」「在日」って言葉が増えている。差別の根拠となるデータです。 - まとめたニュース
 人種差別してんのお前らじゃねーか。なにバカやってんだこいつら。

長嶋茂雄さんが(´;ω;`) - ねたAtoZ
 おお… 正直、色々と思うところはあるけど(特に松井)何だかんだでこうしてこの豪華な面子をユニフォーム姿で見られて嬉しいのは元巨人ファンのサガなんだろうか。

「タバコ吸う人は採用しません」 喫煙チェックする企業続々
 うーん。なんか喫煙=悪っていうのが当たり前になってきたなぁ。

撮り鉄だけど石投げられた - マジキチ速報
 なんだっけ… だいぶ前に「あらゆるオタクの中で最もたち悪いのが鉄オタで、鉄オタの中でもサイアクなのが撮り鉄」みたいなカンジのオタクグラフみたいなのがあって、それに対してのコメントか何かで「アニメやゲームのオタクは基本的に個人もしくは仲間内だけで盛り上がってるだけだから気にさえしなければ無害だけど、鉄オタは…」云々みたいなコメントをどこかで見た記憶がある。軽くググッたけど出てこないなぁ。

まさか激おこぷんぷん丸を逆さにしたらキチガイ爺さんが出来るとは思わなかったwwwww - ネームレス@ship10さんのついっぷるトレンド画像
 AAあったのか。はじめてみた。

おっぱいを見つめると寿命が延びることが判明、ドイツ人科学者「できればDカップ以上がおすすめ」 - RIDE THE WAVE 2ch
 この博士にノーベル賞を問答無用で送りつけてあげてください。医学でも平和でもなんでもいい。




メモが長くなったので個別まとめ

矢口真里の自宅不倫相手はFineモデルの梅田賢三!!(記事タイトル略 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
 シャイニング娘でや◯ちを主役にした師走の翁先生の 先見の明は素晴らしかったということか。
不倫騒動の矢口真里、なんと庄司智春や杉浦太陽とも(タイトル略 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
 ちょwww シャイ娘どころじゃなかった。矢口語録に「子供の頃からセックスが好きで~」追加か。
梅田賢三と矢口真里の不倫浮気現場の再現VTRが生々しくてワロタ&「矢口の相手・モデルUの名前が判明」とメディアでも報道される - AKB48 NEWS TIMES
 >>65 の一番最後の画像にオーズとディエンドがおる… 矢口の不倫相手ってライダーと同じ事務所だったん?
梅田賢三の事務所が矢口真里との不倫を認める!そしてさらに衝撃事実!浮気現場のベッドに精●をこぼしていたとの情報も!2ch「そりゃベッドも買い換えるわwww」「再現ドラマはよ」 - AKB48 NEWS TIMES
 全然笑えない。
ミニモニが糞ビッチばかりでワロタwwwww - ニコニコVIP2ch
 不貞をはたらいてないという点では辻は除外じゃね? そして案の定忘れられてるミカ。今ぐぐってみたらまだ海外の方で頑張ってるっぽい。ビッチかどうかは知らない。
矢口真里の正体が真っ黒すぎてヤバイ【女版関東連合】なんと芸能界大物に後輩アイドルとのヤリ合コン…(タイトル略 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
 絶対ウソ、とは言い切れないけど、さすがにこれは… いやでも紳助関連から考えると…
 どうでもいいけど女衒(ぜげん)という単語を初めて知った馬鹿、それは私。
【速報】矢口真里 離婚 浮気発覚時矢口真理は全裸だったwwwwwwwwwww - ラビット速報
 展開早いな! 噂が全部真実だって言っちゃってるようなもんじゃん!

【拡散】乙武洋匡がTwitterで大嘘をついていた可能性が浮上!!TRATTORIA GANZOの店主… (記事タイトル略 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
 なんか大事になってる? いや、乙武さんプライド無駄に高そうだなっていうのはずっと前からそんな印象だったけど。自分語りの時とか毎度すげー生き生きしてるし。
乙武洋匡さんを入店拒否した「TRATTORIA GANZO」店主の客disツイートまとめ - Togetter
 なんかもう どっちもどっちどいうか。
乙武氏ツイートの銀座の店に行き、店主に取材しました - つぶやきかさこ
 メモ。 ちなみにこの記事がアップされてる時点では乙武さんずっと沈黙中のもよう。
乙武氏「イタリアン入店拒否について」 同伴女性が泣いたので私怨で店名を晒したことを認め、店を批判 - ねたAtoZ
 んー、なんかスッキリしないなー。
乙武さん入店拒否騒動で厚労相指導キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「店員が協力して2階に連れて行く努力をすべき」
 いろいろ言いたいこと考えてたらすっごい長文になっちゃったので全部削除。
 とりあえず、「過度に無理がない程度の」努力義務とやらがヘンな解釈されなきゃいいけど、とだけ。店側も客側もタチ悪いことになる可能性を均等に秘めてると思う。
【乙武の株も暴落しそうです】乙武騒動の感想書いてけ - マラニック速報
教育委員乙武洋匡に無視され続ける電動車いす利用者のリプライ - Togetter
乙武さんの6月8日に開催される講演会の開催要項に「※車椅子の方は事前連絡が必要です」の文字 あれ? - RIDE THE WAVE 2ch
 メモ。
【悲報】 乙武騒動の時に現場に居合わせた目撃者のツイートをご覧ください - ロン速

≫ Read More


| 今日の気になったもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

