ちらうらにっきちょう

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

気になったネタのメモ 2013 3~4月

不定期に、予告なしにテキトーに追加してくと思います。
各項目たぶん上から新しめ順。とは限らない場合もあり。


いまだにPC(デスクトップ、ノート)使ってる奴wwwwwwwww - ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ-
 俺は! エロゲが! やりたいんだ!(ドン!

一生地元を離れない人生ってつまらなくね? - BIPブログ
 観崎高久「いや、全然」

現実の女は「ふぇぇ」「はわわ」「笑止!」とか言わない
 そう思うだろう? いるんだよ…
 って、なんか全く同じことを以前言った気が ものっそい してる。再掲だったらごめんなさい。
 でも「『笑止』はさすがにねーよwww」と思うだろう? いるんだよ。

Through←スルー、俺は英語を諦めた - ひまログ2ch
 floccinaucinihilipilification
 ↑ 俺も英語を諦めた。

【紳士速報】藤真拓哉描き下ろし『チン好娘』パッケージの「ちんすこう」が発売wwwwww - はちま起稿
 もうやだこの国。

【続報キタでw】 拉致家族会が緊急声明 「民主党・徳永議員の発言は捏造 意図不明で説明を求める」 - みそパンNEWS
 ネタが豊富すぎて追いかけきれない件。
 コレもホントはスルーするつもりだったのに、あまりにもアホすぎで…

安倍首相「うるさいから黙ってもらえますか。小西さん。子供みたいですよ」 憲法クイズ民主・小西議員のヤジを叱る! - はぅわ!【2ch】
 小学校wwwwww

【画像】誰もが通ったであろう青春時代を映した一枚絵が話題に!
 (@益@ .:;)アー アッタワー オレニモアッタワー…

【朗報】佳子さまが神!! これは立てずにはいられないwwwww ‐ わらぽん速報
 ニュース見た瞬間に絶対こうなると思ったわwww
 や、でもこれは皇族の歴史に残すべき可愛さ。 …将来の旦那は大変だぞこれ、外見スペックがそれなりに良くないと絶対なにかしらネタにされるだろ。

音楽雑誌『WHAT's IN?』『PATi・PATi』が休刊へ 「紙から、新メディアへの移行が必要と判断した」 - はちま起稿
 時代だなぁ… 『WHAT's IN?』は学生時代に毎号買ってた。あとCDでーた。雑誌の版型が現在と違う頃の話。
 7年以上溜め込んだ紙袋いっぱいの切り抜きをある日突然「あれ、いらないでしょ?」と、留守中に勝手にゴミ出しされたことはまだ根に持ってる。

ノド自慢にでてきたゲスト鬼畜すぎワロタwwwww - ねたAtoZ
 五木とかイクゾーとかこの人とか、演歌歌手の大御所は地方営業だとびっくりするくらいやる気ない・態度悪いっていう話をどこかで見たな、そういえば。

【ギャル語】めざましテレビで「怒りの6段活用」を解説 おこ→まじおこ→激おこぷんぷん丸
 正直、激おこぷんぷん丸っていう響きは嫌いじゃない。

【鬼畜】 体罰の匿名通報を受けた岡山県教育委員会、電話番号から通報者の名前を特定し学校に伝える - ニュース2ちゃんねる
 最悪だ… 

娘が中学になった途端に旦那を嫌うようになり、私も面白半分で旦那の食事・洗濯をやめた - 鬼女速
 もうほんとに、こういう話を見る度に作り話の釣りであってくれと切に思う。
 
角川GHD、9子会社を吸収して事業会社に 角川書店、アスキー・メディアワークスなど消滅 - ITmedia ニュース
 > 吸収するのは、角川書店、アスキー・メディアワークス、角川マガジンズ、メディアファクトリー、エンターブレイン、中経出版、富士見書房、角川学芸出版、角川プロダクション──の連結子会社9社。
 分散しすぎてるから全部ひとまとめにしようぜ! ってこと?

【画像大量】べるたそ~ « ベルたそ « 日刊やきう速報@なんJ
 ケモナー属性は特にないけど、これはちょっとヤバイかわいさですねぇ。

本を読まず2chばっかりやってると文章力落ちるよな
 ものすごく頭悪くなってる自覚はある。

【速報】雛形あきこ、天野っちと結婚 キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!|2chエクサワロス - ニュース、芸能系2ちゃんねるまとめブログ
 キャイーンじゃなくてダディ校長のほうか。

桜←男の手を引っ張って楽しそうにする女 - キニ速
 見えてしまった。まさか漢字に萌えるとか…

俺ポカーンだったがそれ以上に嫁ポカーン - 既婚者の墓場
 パルプンテ!

「カウンターのメニュー廃止」「消費税アップ前に20%値上げで作戦」のマクドナルド社長、役員報酬激減…3億→2億に - ドリームちゃんねる
 桁がおかしいだろ… なんでこんな無能が億…

私の母が異様に食べさせたがる人だった。お陰で私は学年1のデブになった - 子育てちゃんねる
 これ虐待じゃねーか。

フジテレビが侍ジャパンにネガキャンをした理由について元フジテレビの深夜番組の関係者がつぶやいてみたよ - Togetter
 

電通 「今時の若者は”ありがとう”の代わりにアメを渡す。名付けて『サンクスキャンディー』。相手は喜ぶ」 - ニュース2ちゃんねる
 流行らせたいにしても、なにこの絶望的なまでのセンスのないネーミングは。ものすごい昭和臭がする。

レーシック手術が激減 ずさん手術のイメージ悪化で - まとめニュースちゃんねるぷらす
 ていうかレーシックで膜を削っちゃうと、ナントカカントカっていう病気になった時に手術できなくなっちゃうんじゃなかったっけ。ナントカカントカ。

お前らが出会った一番のレア名字 - 暇人\(^o^)/速報
 出会った… 特に現在繋がりがある人とかじゃなくてもいいんだろうか。
 涼宮 : 「涼宮っていう名字は現実に存在しない」みたいなうろ覚えの知識があって、「いるじゃん!?」ってビビった。 …もしかして偽名だったんだろうか。

叙述トリックってなに? - かるかんタイムズ
 な、なんかこう… みすりーどみたいなやつ。…違う?

寝てる姉貴にビンタするの楽しすぎワロタwwwwwwww - マジキチ速報
 途中の大量のイラストずっと見てたら、一瞬なんのスレだったか忘れてた。

映画のエロシーンにそこそこ詳しいけど質問ある? - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
 「9 songs」か。おk、覚えた。

後ろから抱き締めて「愛してる」って言った - 気団談
 よかった。これ見てほっこりする程度には、自分にもまだキレイな心が残ってたみたいだ。

世の男性たちよ。面倒な仕組みを作ったのはここだ。
 石村萬盛堂! さあ、おまえの罪を数えろ!

シャープ、サムスンと資本提携へ - オタク.com
 あっ… \(^o^)/

【就活速報】圧迫面接が怖すぎて対人恐怖症やうつ病を発症する人が増えているらしい 怖すぎワロタ・・・ - はちま起稿
 あー… まぁ、圧迫面接するような企業なんてアレだろうから…
 こういうのって慰謝料とれないのかな。 

【画像あり】電車で人に肩車されたときどうしてる?
 え、そりゃあその時は……
 え!? 肩車!? 電車で!? 

「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然 : J-CASTニュース
 要約:そういや決めてなかったけど、歌詞つぶやいたヤツから、いくらぐらいふんだくってやろっかなー? ウズウズ。
 死ね。

【マジキチ】 女子高生を中心に流行中の「顔面シュークリーム」が話題に  何が面白いんだコレ…(画像あり) - ニュース2ちゃんねる
 「最近の若者が分からない…」って、気がついたら本気で悩んでた。

女性バンド「ZONE」が4月7日で活動停止に・・・メンバーのMAIKOさん「私の手でZONEを終わらせる」 - はちま起稿
 あー、コレ、あれじゃね?
 この子と、残りの2人と、一番最初に辞めた子、その4人で真・ZONEやればいいんじゃね?

マクドナルド原田「国民が食事を全て外食にすれば市場規模は8倍の63兆円になる、だから値上げできる」
 子供の頃に、
「日本人全員から1円ずつ貰えればあっという間に1おくえんじゃん! 1円くらいなら誰だってタダでくれてもいいだろうし、マジでイケるんじゃね!?」
 って考えたなぁ、そういえば。

【宇宙ヤバイ】超大質量ブラックホールが、光速に近い速度で回転していると判明! - はちま起稿
 なんだってー!?
 …回転してるとどうなるの? 気円斬? 八つ裂き光輪? 太陽200万個分の大きさの?

≫ Read More


| 今日の気になったもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訃報

【訃報】  ヤマグチノボル死去 - 【2ch】コピペ情報局


以下、ひとりごとにつきスルー推奨。

≫ Read More

| クロシェット | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |