ちらうらにっきちょう

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になったネタのメモ 2012 12月

不定期に、予告なしにテキトーに追加してくと思います。
各項目たぶん上から新しめ順。とは限らない場合もあり。


刑務所の年末年始ワロタwwwwwwwwwwwwww - キニ速
 なかなかいい生活してんじゃねーか。

ファミレスで隣のDQNカップルの会話www - キニ速
 出オチwww

【60秒無料券】マック店員「皆60秒無理だからあきらめてる」「厨房のドタバタ知らないだろ、しんどいぞ」 - おいしいお
 日本の接客業恒例、無責任な上の連中に振り回される現場スタッフの巻。さすがに無いと思うけど、これでペナルティとかあったら可哀想過ぎる。

『nasne(ナスネ)』2種類のTVCMが公開!妹がツンデレすぎてやべえええええ!! - はちま起稿
 ……ばかな…… こんなので萌えてしまっただと……

【画像】 安倍総裁の昼食が庶民的すぎる件www マスコミは報道しろよwww - おーるじゃんる
 普通ならいちいち報道するようなこっちゃないんだけどね… 今までが今までだからなぁ。つかこの値段ならファミレスで食っただけで普通にいくよね。せめてもうちっと良いもの食っていいんでない? とさすがに思う。

各メディアでの『安倍叩き』『自民叩き』のネガキャン競争・・・ 衆院選終了2日目にして飛び交う『的を得ない』レッテル貼りの数々 - 【2ch】どや速VIP どやさ速報
 マスゴミどもにとって、現状がよっぽど都合悪いんだろうなぁ。必死過ぎて笑える。

安倍総裁「ブッシュ大統領と会話した^^」 記者や実業家「プークスクス」 マスゴミ恒例の揚げ足取りきたか - とりのまるやき
 まーた始まった。言い間違いくらいで… お前ら他にやることないの? …ああ、ごめん。今はもうそれしかできることがないのかwww

在日・左翼 「もう日本脱出しようかと思っている」 - 【2ch】気になったニュース(`・ω・´)
 「思ってる」だけなんてとんでもない! 思い立ったが吉日と言うし、さあ!

『HEY!HEY!HEY!』最終回の視聴率wwwwwwwwww - 今日速2ch
 浜ちゃんなんで一曲も歌わんかったん。マッキーどころか民生も小室さんも、歴代楽曲提供が皆来てたのに。ていうか小室さんいるならH jungle一択だろ。チキンライスも良い歌だと思うけどさ。
 あと最後の歌の途中でのぶった切り、なんじゃいアレ。酷いな。
 まあ今後はSPで年一くらいで復活してやればいいじゃない。

小泉進次郎語録(兄・孝太郎関連) - ヒロイモノ中毒
 若くして父の名に頼ることなきカリスマを既に持つ、将来を期待された爽やか系イケメンブラコン国会議員… これは文句なしの90点。
 残りの10点は、妹じゃないこと。実に惜しい。

【さっそくテレビがバッシングを始める】村井美樹「安倍さんは怖い」「愛国心を持ってる人は中国の反日運動してる人と同じに見える」MBS毎日放送、動画あり - 保守速報
【画像】 朝日新聞「自民党を監視することこそ、私たち朝日新聞の責務である」 - ロン速
 さっそくネガキャンか。いいから国へ帰れよ。

鈴木宗男の娘wwwwwwwwwwwwwww - 暇つぶしニュース
 ずっと「父を超えるー!」しか言ってなかった。びっくりするほど意味不明。

若者が選挙に行かない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww - なんでもまとめ2ch
 誰に入れても変わらない? 冗談だろ? 選挙に行く行かないの話ってことはお前らそれなりの歳なんだろ? この3年見ててもそう思うの?

【悲報】 安倍晋三 普通列車で老人から席を奪い注意され逆ギレwwwwwwwwwwwwwww - 気になるニト速
 朝日クオリティ発動。よし、自民に入れよう。

“雅楽に著作権料請求”騒動、JASRACが事情説明…演奏家への謝罪で和解
 謝罪文が掲載されてる…… けど、これ謝ってるカンジじゃないな。ひたすら言い訳並べて、「まあでもそれについてはこっちがわるかったかもね」って認めざるをえないから渋々…… っていう。
 有名なアレで例えるのであれば、「チッ ウルセーナ、反省してまーす」ってやつ。

【衆院選】30代男性「正直、迷っています。民主党はありえないけど…。自民党は正直、不安です」 - 保守速報
【民主党】蓮舫氏、街頭演説で聴衆16人拍手なしwww - 保守速報
 投票日は今週日曜(12/16)。

ペニオク詐欺事件、加担したタレントはブログの削除に大慌て!! - 芸スポ裏ジャーナル
 デスブログがついに自らを巻き込んだ… くっ、力を制御しきれてないというのか!
 …笑いにならん。

【画像あり】やせ細った犬が1週間以上座りこみ、身じろぎせず道路見つめる…飼い主を待っている? - キニ速
 猟犬ってそんな最期を迎えるの!? うそだろ!? 何で? そうすることにどんな正当な理由があるの? 納得できる理由を今すぐ教えてくれよ…

「コンビニでトイレだけ使用して、何も買わずに出る」ってやつ人間としてあり? あり56% なし44% - キニ速
 自分は小心者だからなんとなく悪い気がしてジュース一本とか買っちゃうけど、ヘンな使い方してない限りは提供されてるサービスを利用することの何が悪いとは思う。つかコンビニのトイレ借りる事態って、たいていはもう切羽詰まってどうしようもない時だと思うんだけど…

麻生元首相「熱気が感じられない。しかし自民党には極めていい数字がでている。何を意味するか?民主党がよっぽど悪い」 - オタク.com
 そんな、本当のことをあっさり… ってそういえば元々こういう芸風の人だった。

ジャスラック「著作権使用料はらってください」 → 雅楽演奏者「1000年前の音楽に著作権はない。勉強しろよ」 - オレ的ゲーム速報@刃
 もう893と呼ぶのはやめよう、本物の方々に失礼なくらいバカだった。
 さすがに「がらく」はねぇよwwwwww

処女・童貞の中学生がいない地区の話 - easterEgg
 こういうエロゲだかエロ漫画だかが記憶にあるような、ないような。

民主党、消費税巡る安倍氏発言を「ぶれる」「逃げる」と徹底攻撃するように指示 - オタク.com
 無様だな。つーか全部自分らのことじゃねぇか。何? 自虐ギャグ?

超能力・UMA・心霊写真・UFOって全部嘘なの? - 究極V速報
 誤認や捏造がほとんどだけど、本物の幽霊やUMAやUFOもどこかにいる。それでいいじゃないか。
 あるという前提で旅をするんだって、どこかの変態メガネも言ってた。
 
華原朋美、完全復帰。生放送で 「I'm proud」 を熱唱、感極まり涙 - にゅーす特報。
 あれ? 歌上手くなった? ていうかよくあそこから復活できたな。びっくりした。

【安倍!安倍!】 自民党大勝のお知らせ 下手したら600議席を越える勢い
 某ゲームに夢中になってる間にこんなことになってたシリーズその1。

≫ Read More


| 今日の気になったもの | 00:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【オーバーラップ文庫】2013年4月25日創刊のラノベレーベル、執筆陣に姫ノ木あく

オーバーラップ文庫、2013年4月25日創刊します!豪華執筆陣一部発表&PV映像公開! | オーバーラップ文庫|広報室
 以下引用
◆アサウラ
◆天草白
◆木緒なち
◆熊谷純
◆サイトウケンジ
◆志倉千代丸
◆十文字青
◆SOW
◆橘ぱん
◆玉城琴也
◆土屋つかさ
◆遠野渚
◆姫ノ木あく
◆箕崎准
◆深山ユーキ
◆むらさきゆきや
◆森田季節
◆山川進
◆山本寛
◆弓弦イズル

≫ Read More

| 姫ノ木あく | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

