ちらうらにっきちょう

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

気になったネタのメモ 2012 08月

不定期に、予告なしにテキトーに追加してくと思います。
各項目たぶん上から新しめ順。とは限らない場合もあり。


【閲覧注意】男の看護学生なんだが学校で起こるエロい項目書いてく - 痛い信者(ノ∀`)
おおお… おおおおお… エロゲだ… エロゲの世界だ…
でも尿管はいやぁああああ…

昼ドラ「ぼくの夏休み」がカオスすぎwwwww - アンダーワールド
あらすじ読んだけど、正直、2部以降の話ってタイムスリップ要素が全っ然いらなくね?
ディケイド、ギャレン、斬鬼、レンゲルが出てちょっとしたライダー大戦状態だったから気になってたけど、これはちょっと…

【画像あり】 NYで「女性がおっぱい出しちゃダメなのは男女差別」と女20人がおっぱいデモ - 2ちゃんねる瓦版
よくわからないけど、全力で応援しておきますね。

北原みのり「日本人男性は韓国人男性が女性の心を掴んでる事に嫉妬してるの? 韓流という女の遊びを奪わないで」 韓流ババァがキモすぎワロタwwwwwwww - ハムスター速報
や、なんかあまりにもあんまりな意見で失笑なんだけど、そもそもコイツ誰だと思ってWikipedia見てみたら、ビックリするくらい頭がお花畑な変態エロ女だった。ちょっと、ホントにキモイ。
そんなに韓流のほうがいいなら、とっとと日本から出ていけばいいのに。日本の男だってお前のこといらないんだから。

音楽プロデューサー佐久間氏 「AKB商法を批判してる奴は馬鹿。CDは包装の一部に過ぎない、捨てるも自由」 - まとめニュースちゃんねるぷらす
なんか随分と喧嘩腰だなと思ったけど、内容をよく見たら「AKBは音楽CDを売ってるんじゃない」ってことか。

母の学生時代の後輩の子供が自分だった - 子育てちゃんねる
ここしばらくの自分のコメントを見返してたら、胸糞悪い事件ばかり取り上げてるせいか荒んだコメントだらけだったので、ここらでほっこりする話が欲しいと思ってたらちょうど見つけた。

記者「店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき」
この程度の馬鹿でも記者になれるのか。楽そうな職業だな。

「すき家」ゼンショー 「アルバイトは『業務委託』なので『労働者』ではなく残業代は発生しない」 - 痛いニュース(ノ∀`)
ブラック。ブラックサンもビックリのブラック。ブラァッ!

【閲覧注意】乳首オナニーに夢中になった男の末路【悲劇】 - ニコニコVIP2ch
え… チクニー経験ゼロだけど乳首ボーボーマンなんですが。
ハッ!? 寝てる間に誰かが俺の乳首いじってる!!

小林よしのり(58)、HKT48メンバー脱退を知り絶叫 - AKB48まとめんばー
……あー、うん。60のオッサンになっても自分はオタクやめられないと思うけど、ネット上とかリアルで声を大にしてアピールするのは絶対にやめようと思いました。良い反面教師だと思います。

2012年で一番ダサいガジェット(現時点でほぼ確定) - ギズモード・ジャパン
逆にこれをダサいというヤツのセンスを疑う。

【閲覧注意】東日本大震災関係で奇妙な噂ってある? - カオスちゃんねる
こういう出来事にこういう話はつきものとはいえ、時期的にまだまだ「不謹慎だ」と気分を害する人がいるかもしれないので、閲覧は自己責任でお願いします。

中央大学法科大学院教員が、他人のツイートパクってた。
ちなみにパクラレたオリジナルはこちらの方。尚、パクリ指摘されてから8/17現在まで、不自然に急にだんまりのご様子。
Twitterの法的なことはともかく、この態度は人間的、そしてこの人の職業的にはダメダメってことは分かる。つかなぜ普通にリツイートしなかったし。
大杉謙一氏、炎上する前にとっととアカ消して逃げるというお約束の展開に1票。
(追記)1週間ぶり? くらいに見たら、パクリツイートから数日後に削除してひとこと「(チッ)すみませんでしたー」だけ言い逃げしてあとはスルーだったもよう。いかにも「めんどくせえからこれで手打ちにしろや」的な。
所詮カスはカスか。

【究極の選択】母親と妻が同時に溺れた! 妻を先に助けた男性が非難され議論に - 【2ch】コピペ情報局
起きてしまった究極の選択で、近場の一方を選んだってだけだろ? しかもどっちも救助成功してるんだし、何で責められる? 見事なハッピーエンドじゃないか。

【ありがとう民主党】余った復興予算のうち1兆円を天下り法人に分配してた!
なんでだよ、余ってるとか意味わかんねーし。もう死ねよこいつら。もう死ねよこいつら。

42インチのテレビをスカートの中に隠して万引きしようとした女を逮捕 - アルファルファモザイク
いや、これは… 逆に成功する可能性もあるんじゃなかろうか!

【画像あり】NASA、ただのグラデーションにしか見えない“火星のカラー画像”を公開でちゅわ - アルファルファモザイク
ここが世紀末の世界か… 

TM西川貴教さん「どうにかしてコミケに行けないもんか、自分が出てるBLの薄い本を並んで買ってみたい」 - やらおん!
あいかわらず面白すぎんだろこの人。

【日本\(^o^)/ 】「消費増税法」成立へ 14年4月に8%、15年10月10% - アルファルファモザイク
ば~~~っかじゃねえの? 野田首相 うっかりミスで公約に記載しなかった消費税増税 お詫びへ
うーわーもー こいつ超なぐりたいー 記載ミスどころか逆のこと言ってたじゃねーかよー 超なぐりたいー あーもー。いいから死ね。

「うぁぁぁぁぁぁ」ってなるコピペ貼ってこうぜwww - ラジック
くそっ! くそっ!
ホラー系の話かと思ったら、そういうことかよっ! くそっ!

あなたが「人生で手に入れたいもの」って? - アルファルファモザイク
いね(稲)、ねつ(熱)、ごふ(護符)… 意味が分からん。

【いじめられている君へ】西原理恵子さん「上手に嘘をつきましょう。仮病を使って学校を休みましょう。16歳まで生き延びましょう」 - 2ちゃんねるスパ
いい事言ってると思う。上手に嘘をつけ、か。なるほど。

大阪維新の会・村田たかお「バドミントンがオリンピック競技になってるのが疑問。バドとか卓球などはレクリエーションの類」 - はちま起稿
全力スマッシュを至近距離で顔面にシャトルぶちこんでやりたいなこいつ。
卓球にしたって、こいつ絶対 お笑い番組で山手線ゲームやりながらのしか見たことないだろ。

楽天・三木谷社長「レビュー削除はAmazonもやってるはず。だからウチもやって良いんだ」 - はちま起稿
憶測で他社を貶す、素晴らしき企業のトップ。なんかこいつとかワタミとか見てると、人間としてかなり欠陥がある奴じゃないと成功できないのかなって結構真面目に思う。

ワタミ 渡邉美樹「インターネットに溢れる誹謗・中傷。名前も名乗らず言いたい放題。これもいじめ」 - ニュース30over
と、従業員を過労死させた殺人犯が申しております。

授業でしっかり全部ノート取ってる奴wwwww - カナ速
少なくともこういうことをドヤ顔で言い出す奴が頭良かったり成績良かったりしたことは、自分の周りでは皆無だ。

もうお店のトイレ入れない・・・(´;ω;`) - キチガイママまとめ保管庫
ちょっとしたホラーじゃないかwww

≫ Read More


| 今日の気になったもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ』 11/29 発売予定

仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ - バンダイナムコゲームス公式サイト

【PSP】『仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ』発売決定!ウィザード参戦! - まとめいと

以下、一部引用
詳細はリンク先にて


発売日:11月29日
価格:6280円

超進化1:フリーランシステム
前後に加えて奥と手前へも自由に動き回れる
相手との距離に応じてカメラアングルも変化(近距離はズーム、遠距離は斜め後ろ視点)

超進化2:スーパーヒーローズモード
メインモード
マップ上の各エリアに用意されたミッションをクリアするとポイント入手
そのポイントで好きなライダーを強化できる
ミッションには特殊なものもあり、クリアすると特別な特典が入手できる

超進化3:新ライダー&新フォーム
(追記:情報が出揃った頃合いに見やすく追加修正)
ウィザード(基本4種 フレイムドラゴン ハリケーンドラゴン)
ギルス デルタ カリス レンゲル 轟鬼 斬鬼 ザビー ドレイク サソード サガ
スカル エターナル W(ジョーカー サイクロン(※ノンプレイアブル))
フォーゼ(マグネット コズミック メテオフュージョン) メテオ

超進化4:ライダーアーツ
ゲージを消費することで放つ特殊な必殺技
テレビシリーズの名シーンを再現できる印象的な技がモチーフとなっている

≫ Read More

| ゲーム総合 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『聖闘士星矢Ω』感想垂れ流し用 その3

感想を勝手に垂れ流す用の記事。
たぶん更新は毎回じゃなく不定期。


【感想以外の話題】
【聖闘士星矢Ω】『十二宮編』が10月14日よりスタート 第28話は特別編集オープニング - なんだかおもしろい

≫ Read More

| 聖闘士星矢 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちょいネタバレ】ジャンプ38号 るろ剣・第零幕 『正真正銘の』新作エピソードかコレ!

なんてこった。
てっきり、SQでやってる『キネマ版』の第零幕ってことかと思ったら…



これ、本編の第零幕か!



そういやタイトルに『キネマ版』って入ってない!
龍槌閃もキネマ版の「堕」じゃなくて本編の「槌」だった!
ちゃんと判断できる材料は揃ってたのに! 揃ってたのに!
ああもう、俺の馬鹿!

こんな単純なミスリード(違)に引っかかるなんて…

≫ Read More

| るろうに剣心 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見たい

仮面ライダーのおはなし。

≫ Read More

| 雑記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおおおい! アニメイトおおお! (訂正アリ)

BOX付き るろ剣 文庫版セット とか、今さら出すなよ!
ふざけんなよ!
普通に全巻発売日に買ってるよバカヤロウ!
やめろよ、そういう発売日に買ってる人を馬鹿にするような商品は!
そいつをよこせぇええええええ!(蝶野攻爵風に)


……っていう文句を、先月末くらいに言おうと思ってたのを、すっかり忘れてました。
なんか今さら思い出したので、一応。


ボックスだけ、500円くらいで売ってないのかな……


(追記)

あれ、コレってアニメイト限定版ってことじゃなくて、集英社自身が出してるものっぽいですね…

アニメイトさん、すみませんでした!


そして集英社ふざけんなばーかばーか! うんこ!(子供)

| るろうに剣心 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霧彦(読み:モリヒコ)

Amazon.co.jp: オトナファミHEROES 仮面ライダー&スーパー戦隊公式ガイド (エンターブレインムック): 本

なんか出てたので買ってみた。
…で、まだ流し読みしかしてないんだけど…



付録小冊子の、
『仮面ライダーW』のページ。
組織図の園咲家の欄。



冴子さんのパートナーが



モ  リ  ヒ  コ



になっとる。



誰やお前!!

謝れ! 尻… 霧彦さんに超謝れ!



…誤字にしても あまりにも腹がたったのでついカッとなって記事作成した。
後悔はしていないが 反省はしている。

| 今日の気になったもの | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ライダージェネレーション2』自分用攻略メモ… とか、感想垂れ流しとか。

というわけで発売されました。
PSP版を購入。

仮面ライダーでファイナルファイトやりたい人、マジオススメ。



(追記)



『オール仮面ライダー ライダージェネレーション2』PSP版 自分用各種メモ

自分用メモがある程度溜まってきたので試しに貼ってみるテスト。

主にどのステージで誰が仲間になるとか、サードライダーの情報とかをまとめてました。
正直、全員分を確かめるのは途中でダレていたので、誤情報や抜けがあるかも。

ちなみに2周目、ミッションとかガン無視でラスボス目指したら2時間ちょっとくらいで行けました。難易度はもちろん一番簡単なやつ。
それでも多少余計なことしたので、上手な人はクリアスピード重視したやり方で進めば2時間切れるんじゃないでしょうか。
本格的にタイムアタックとかやったら面白そうかなと思ったけど、たぶん2度とこんな急いでやらない。ほとんどフォーゼとメテオ固定だったから途中飽きたし。
調べ物は自分的にひと通り気がすんだから、あとはじっくり好きなライダーを育てる作業に戻ります。



(/追記ここまで)


「続きを読む」以降はネタバレ的な話も含むので注意。

≫ Read More

| ゲーム総合 | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |