ちらうらにっきちょう

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンク! アンクじゃないか!

フォーゼ主題歌のPVでアンクが歌ってる!!!


と思ったら土屋アンナだった。

そらそーやんなあ。

| 雑記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美川憲一・・・

言おう言おうと思って忘れてたこと。


はがないアニメの、第何話だったかな…4話くらい?
幸村初登場回で、部室での小鷹の「もしやストーカーでは」ってセリフのあと、
星奈が小鷹を指さしながら「アハハハハ!」って笑うシーン。

その時の顔がどうやっても美川憲一にしか見えなくて…
どうにもこうにも萌えきれない。

| 今日の気になったもの | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GA4巻のエルキントン製ってなんぞー

と思って「エルキントン」でググってみたんですけど、
なんかスポーツ選手の名前がヒットしてしまいよく分からんかったのですよ。

はて困った…と思ったところに、
ピンポイントで簡単に説明してくださっているサイトさんをミツケタのでメモ。


ド田舎のボロい窓から Weblog 宇宙に行かないGAのエルキントンとは・・・


ちなみにジャンバルジャンもよく分からんかったのでググって調べたのは内緒。
ああ無情自体は、姉が学生時代に読んだらしき本がどこかにあった筈なんですけど行方知れず。
上記リンク先の管理人さんもおっしゃってますが、
きゆづき先生さりげなくネタの豊富っぷりが恐るべし。

| アニメ・漫画総合 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

