ちらうらにっきちょう

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

FG204到来記念

アップロードサイズに制限あるの忘れてたー。
元の画像はコレより若干マシな画質のハズ。

   


| 今日の気になったもの | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ幻の帝戦帖

懐かしいものをミツケタので、思わず。

東京魔人學園帝戰帖PV ‐ ニコニコ動画(原宿)


マーベラス絶対に許さない。
剣風帖にあんな仕打ちをしたこと絶対に忘れない。
武装錬金の件と合わせて未来永劫許さない。

| 東京魔人學園 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山田孝太郎先生マジパネェ

はがないコミックアンソロジーの話 > 記事タイトル。
アニメイト特典のイラストカードが溝口ケージさんだったので、思わず店頭で衝動買いしてしまいました。
アンソロジーなんてものを買ったの、いつ以来だろう。
手持ちの本でそれっぽいのは、.hackの4コマと、ニャルアニBOX付属小説に寄稿されてた他作家2名によるニャル子短編くらいだったので、純粋にアンソロ本と銘打たれたモノは、もしかしたら現在所持してるのはコレだけかも。

≫ Read More

| 雑記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前が覚えられない

たまには頭を使っておかないとヤバそうな気がしたので、無駄に長文でも。
ブログタイトルがアレなカンジですからスルー推奨。

≫ Read More

| 雑記 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安物買いのナントカカントカ

クリアホルダー販売のジャストコーポレーション
100枚で756~840円!?
やすっ!

と思ったけど、そもそも100枚も必要な生活送ってなかった。
危なかった。

透明ブックカバーだったら喜んだんだけど。

| 雑記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |