ちらうらにっきちょう

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

超電磁大戦ビクトリーファイブ、再販?

さて来月のコミックは何が出るのかしらと、

comiclist.jp

普段利用しているこのサイトを見ていたら、
3月発売速報版の、3月7日の発売リストに「超電磁大戦ビクトリーファイブ」があるじゃないですか。

まあ暫定版リストのようなので喜ぶのはまだまだ早いですけど、
ボッタクリ中古価格でもいいから現在絶版の双葉社版を買っちゃおうかと思っていた矢先。
早まらなくて良かった、かもしれない。


そういえば作者の長谷川先生は、自分の作品の著作権は基本的に自分で管理しているという噂を聞きました。
これって、大人の事情で難しいことでもある程度柔軟に対応可能という解釈でいいんでしょうか。


この作品や「ゴッドバード」のスパロボ参戦ってどうなんでしょうね。
クロボンみたいに映像化されてない作品参戦の例もあるし、
近年はファイナルダンクーガやキンゲのXANみたいなのも出てくるし、
つーかラムネやリューナイトみたいなファンタジーものはまだしも
メガゾーンやらテッカマンやらアイアンリーガーやらイクサーやらが参戦できちゃってるし、
これも普通にイケると思うんですけど。


| 雑記 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |