ちらうらにっきちょう

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こ(BlogPet)

きのうこうさぎが、保存した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| ブログペット | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆伝したいです(BlogPet)

きょう、egnomとオーバーも詳解されたみたい…
だけど、きのうこうさぎが、皆伝したいです。
それでサイト利用者が公開したよ♪
それでエントリとか機能する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| ブログペット | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野望(BlogPet)

きょうは、egnomで野望収録された!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| ブログペット | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定(BlogPet)

きょうこうさぎは雑記しなかった?
でも、egnomの保存用も予定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| ブログペット | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

省略(BlogPet)

こうさぎはトラックは省略するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| ブログペット | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収録しなかったよ(BlogPet)

きのうこうさぎが、収録しなかったよ。
それでegnomはegnomと発表した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| ブログペット | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こうさぎは裏がほしいな(BlogPet)

こうさぎは裏がほしいな。
egnomもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| ブログペット | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

egnomで操作(BlogPet)

きょうこうさぎは、egnomで本書みたいな利用するつもりだった?
だけど、きのう、egnomで操作ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| ブログペット | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |