ちらうらにっきちょう

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

( ゚д゚ )!?

前回の雑記でも触れた、和月先生極秘プロジェクトって…

まさか、この食玩のことじゃなかろうな?

いやいやいやいや。
こやつめ、ハハハ。
あんなあからさまに十字傷と逆刃刀のイラストを載っけてたんだ。
るろ剣がらみに決まってます。決まってるじゃないですか。決まれ。

3/8に「剣心華伝+剣心皆伝」の廉価版(コンビニコミックの最終巻??)が出るみたいなんですが、
コレに何か描き下ろしのオマケでもついてくるんですよ、きっと。
…たぶん。…ついたらいいな。

いやでもシャーマンキング完全版や変態仮面文庫版が大量に描き下ろしされてたりするし、
廉価版コミックでもそういうことをやったりしてもおかしくはない?
ダイの大冒険の「魔界編」とか「クロコ+ラーハルト+新キャラで新・竜騎衆」とか、
その辺の構想が明らかになったのも廉価版コミックのインタビューじゃなかったですっけ?
うろ覚えなので間違ってたらごめんなさい。



それにしてもまさか廉価版とはいえ、華伝と皆伝まで、しかもセットで出してくるとは。
実物を見ないことには何とも言えませんが、
もし内容が2冊分完全収録なら随分とお得ですねぇ。

まあ廉価版で価格が600円とかあくまでコンビニ本の範疇みたいなので
カラーイラストはモノクロになってる可能性大(そもそもイラストコーナーあるのか?)ですが、
廉価版コミックでるろ剣にハマったりファンになったりした人は買っておいて損はないかと。


| 雑記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02月24日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブログペット | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02月17日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブログペット | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02月09日のココロ日記(BlogPet)

いつか、書く音がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブログペット | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02月02日のココロ日記(BlogPet)

寝てるときに、やたらとツンツンされる気が…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブログペット | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |