ちらうらにっきちょう

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

06月28日のココロ日記(BlogPet)

egnomさんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブログペット | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06月21日のココロ日記(BlogPet)

すーき!すーき!egnomさん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブログペット | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06月12日のココロ日記(BlogPet)

意見を持っていると、幸せになれるって本当ですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブログペット | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06月05日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮なスタートと変態を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブログペット | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/06/04

【 時事、話題、小ネタ 】
(06/04) あなたの体を売ってお金に変える8つの方法 - GIGAZINE
なにやら穏やかじゃない記事タイですが、新薬の臨床試験以外の方法はどれも(基本的に)命に別状なさげなものっぽいです。体の一部分を広告に貸すとか、血液やら尿やら涙やら代理出産やら。
…なんかものによっては闇市場とか文中に普通に出てきてて、いいのかって感じですけど。

(06/04) 見えないところで忍び寄る恐怖、脳を食べる殺人アメーバ - GIGAZINE
>アメリカ疾病予防管理センター(CDC)は昨年、脳食いアメーバによって6人の死者が出たことを発表しました。この脳食いアメーバは暖かい淡水に生息しており、湖や川などのほかに、温泉やプールにも生息している場合があるとの事。
1938年以来、過去に命を取り留めた例はたった8人。感染すると1週間~10日で死に至るそうです。
ある意味バイオハザード。

(06/04) 女性アーティスト「この世はチンポの作品ばかり。マンコのがあっても良いだろ」→マンコタクシーで実現 - どんだけ!?ニュース
記事タイのインパクトにやられ、
>フィンランドのアーチスト、ミモザ・ペール
「アーチスト」表記に度肝を抜かれ、リンク先にある画像で
(  Д ) ゚ ゚
ってなった。これ一般ニュースで扱えるのか。

(06/04) とってもキュートな風船アート - マニタメBLOG
キュートっつーか、ハイクオリティ。


【 IT、家電 】
(06/04) PSPなどの記録容量を安価に最大16GBまで拡張できるアダプタ登場 - GIGAZINE
microSDカードを2枚挿して、それをメモリースティックとして認識させるアダプタで、異なる容量のカード2枚挿しにも対応しているそうです。
現状の価格だと16GBのメモステを買うより、このアダプタ + microSD2枚のほうがかなり安価らしいです。
著作権保護機能には非対応。

(06/04) 906iシリーズ、新規バリュー一括は5万7750円──分割は月々2275円から - ITmedia +D モバイル
高ぇよアホンダラ。


【 別エントリ更新分 】
特になし


≫ Read More

| 今日の気になったもの | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/06/03

【 時事、話題、小ネタ 】
(06/03) ほとんど顔を隠せていないTバック覆面強盗、現在逃走中 - エキサイトニュース
なんという新感覚の変態化面。
ちなみにアメリカで起こったコンビニ強盗の話だそうです。

(06/03) ビッグ繰越額が70億円突破 1等当せん出ず - 中日新聞
> サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは31日、第338回ビッグで1等当せんが出ず、次回への繰越金が74億1524万3040円となり、過去最高額を更新したと発表した。繰越金が70億円を突破したのは史上初めて。
仮に当たったとして、本当に支払われるのか段々不安になってくる額だ。

(06/03) 左利きで良かったと思うこと - VIPPERな俺
正直、あまりない。
道具は左手用のあまり見かけないし、ジジイどもには「お前ギッチョか」なんて毎度言われるし、同年代には妙に注目されてやりずらいし。

(06/03) 下ネタを話すときの18コの注意点 - スゴレン
こういうのを見るとむしろ全部やってみたくなr…


【 IT 】
(06/03) ニコニコが色々変わりました! ‐ ニコニコニュース
動画アップロード先に写真共有サイト「フォト蔵」の対応、トップページのリニューアル、そしてアカウントを持ってない人でも一部のページが閲覧可能になったそうです。
>▼アカウントがなくても見れるページ一覧
・トップページ
・新着動画
・きまぐれ検索
・注目のタグ
・ランキング(実は以前から閲覧可能でした)

ただし、動画の再生自体にはアカウントが必要になります。


【 画像 】
(06/03) え? これ食べていいんすか?! - ヤサイDX2
( ゚д゚)ポカーン
↑こんな感じの顔。


【 別エントリ更新分 】
特になし


≫ Read More

| 今日の気になったもの | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の気になったもの 2008/06/02

【 時事、話題、小ネタ 】
(06/02) マレーシアの女子生徒の制服、透けて見えるということで問題に - GIGAZINE
一瞬、TOP画像のがマレーシアの学校の制服なのかと思った。これはあまりにもステk…犯罪的過ぎる。

(06/02) プリントゴッコ本体販売終了のお知らせ - RISO:ニュースリリース:2008年5月30日号
暑中見舞いや年賀状のお供が…

(06/02) 重度の貧乳に適切な水着を考える。
正直、記事タイトルでは全然興味を持てなかったんだけど、リンク先に斗貴子さんがいたのでつい。


【 別エントリ更新分 】
特になし


≫ Read More

| 今日の気になったもの | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ 2008/06/01

【 別エントリ更新分 】
(05/31付) オススメサイト 2008年5月まとめ

(05/31付) ソフト関連 2008年5月まとめ



【 雑記 】
えーと。6月になりまして。

あと1週間ちょっとでブログ3周年目に突入なんですが、リアルの事情により今月から毎日更新は無理になるかもしれません。
出来たとしても「あー」とか「うー」とか意味の無い雑記が延々と続く、謎の日記帳になる可能性が高いです。
どうなるかは今月次第なんですが。

まあ、定期的にブログ妖精のココロさんが記事投稿してくれてるから、ブログペットのサービスが続いてる限りは廃墟になることはないかと思います。
でもそうなったら「今週のココロさん」とかにブログタイトル変えます。

| 今日の気になったもの | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |