ちらうらにっきちょう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ホントに延期なし】『はるるみなもに!』発売

 クロシェットのしんたろーライン、初・延期なし。
 いや、めでたいですね。

 というわけで早速インストールしてプレイ中。
 この文章を書いてる時点で、全然進めてない(具体的にはOPムービーのところからちょっと進んだくらい)です。

 主人公の話し方とか、ファーストインプレッションは高久(あまつみ)や昌信(プリコレ)に近い、有り体に言えば秋史恭さんの書く主人公っぽい感じかなと思ったのですが、
 隠せてないというか、隠す気がないというか(笑)、保住さんの色がやっぱり相当強いですね、これ。
 保住氏がクロシェットの歴代主人公っぽいキャラを作ったらこうなりました、というか。
 …なんか体験版での感想でも同じようなことを言った記憶が。 まあいいか。



 本格的な感想は、全ルートコンプリート後にでもまた改めて。
 この記事に追記する形になるか、また新記事を立てるかは未定。

≫ Read More


| クロシェット | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【祝・延期なし】『はるるみなもに!』マスターアップ

クロシェット | Clochette Official Website
2017.02.23
「はるるみなもに!」マスターアップしました!限定ヒロインボイスを公開しました。
「はるるみなもに!」「海神さまが聞いてみて!」第3回を公開しました。
「はるるみなもに!」各種キャンペーン情報にファンブックの情報を掲載しました。
「はるるみなもに!」フォロー&RTキャンペーン第3弾を開始しました。
「はるるみなもに!」店舗特典にオフィシャル通販特典の画像を公開しました。

はるるみなもに!マスターアップ画像

≫ Read More

| クロシェット | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先輩ヒロインが足りない

 前記事で語ってたら長くなってしまったので、いっそ別記事にしてしまおう的な。

 最新作『はるるみなもに!』とは関係なく個人的嗜好を延々と語ってるだけですので、スルー推奨です。
 私はイブに何やってんでしょうね。

≫ Read More

| クロシェット | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『はるるみなもに!』唐突な体験版配布開始(追記:感想追加)&サブキャラクターキャスト・サンプルボイス公開

はるるみなもに!
2016.12.16
「はるるみなもに!」体験版を公開しました。
「はるるみなもに!」ツイッターフォロー&RTキャンペーン第1弾を開始しました。
「はるるみなもに!」ご予約ありがとうキャンペーンを公開しました。
「はるるみなもに!」一部の店舗特典線画イラスト・オリジナル特典を公開しました。
「はるるみなもに!」サブキャラクターのキャスト・サンプルボイスを公開しました。


別院紗智帆 別院べついん 紗智帆さちほ奏雨

冴野望都 冴野さえの 望都もとヒマリ

刀根依子 刀根とね 依子よりこ桜川未央

今小町丹菊 今小町いまこまち 丹菊たんぎく榛名れん

伏尾大斗 伏尾ふしお 大斗だいと瑠璃之晃

≫ Read More

| クロシェット | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【R18】姫ノ木あく新作『異世界勇者と子づくりドラゴン』発売中 (&追記)『ハイスクール・フリート いんたーばるっ』2巻 12/23発売予定

『夢オチ上等! 異世界勇者と子づくりドラゴン』本日発売!- あくメモ

 10/20に、美少女文庫から
 『夢オチ上等! 異世界勇者と子づくりドラゴン』(※リンク先、アダルト要素があります。ご注意ください
 という、姫ノ木さんの新作がいつの間にか発売されていたようで…

 こういう、たまたまサイトチェックしてない時期に限って、新作情報があったりする不思議。
 とりあえずブツを確保しただけでまだ読んでないので、感想を書くとすればそれからになります。
 というかフランス書院の本なんて、たぶん初めて買った… 一生縁のない出版社だと思ってたのに。

 ……で、タイトル。
 ぶっちゃけ、「姫ノ木あく」の名前がなかったら、120%確実にスルーしてました。
 なんかもう姫ノ木さん、もしくは今作の挿絵担当である有末つかさ氏のファンでもなければ、ほとんど手に取る人が居ないんじゃないかと心配になる感じのアレです、はい。
 ヘタしたら、なろう系(というかノクターン)で連載されていたとしても、作者名に気付かなければスルーしてた可能性大。
 タイトルって大事。




(追記:11/16くらい)

 Amazonにて『ハイスクール・フリート いんたーばるっ』2巻がいつの間にか登録されてました。

ハイスクール・フリート いんたーばるっ 2 (MF文庫J) | 姫ノ木あく, 桝石きのと, AIS |本 | 通販 | Amazon

 ちなみに現時点(11/16)で、MF文庫J公式ページにはまだ12月発刊予定の書籍情報が掲載されてませんが、そのうちページが出来るかと思われます。

MF文庫J オフィシャルウェブサイト


(/追記ここまで)

≫ Read More

| 姫ノ木あく | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『はるるみなもに!』OPムービー公開

はるるみなもに! OPムービー - YouTube

≫ Read More

| クロシェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『はるるみなもに!』サブキャラクター公開

クロシェット - Clochette Official Website
2016.10.21
「はるるみなもに!」CHARACTERにヒロインの水着差分を追加しました。
「はるるみなもに!」サブキャラクターを公開しました。
「はるるみなもに!」キャラクター相関図を公開しました。


別院紗智帆冴野望都刀根依子今小町丹菊伏尾大斗






≫ Read More

| クロシェット | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『はるるみなもに!』サンプルボイス公開

クロシェット - Clochette Official Website
2016.09.20
「はるるみなもに!」一部の店舗特典ラフイラストを公開しました。
「はるるみなもに!」CHARACTERにサンプルボイスを追加しました。
「はるるみなもに!」GALLERYにてイベントCGを5枚追加しました。





≫ Read More

| クロシェット | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロシェット コミックマーケット90で沙織先輩ドラマCD付き抱き枕

クロシェット | Clochette Official Website
以下、一部転載
2016.08.01
8月12日(金)から開催されます『コミックマーケット90』に出展いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。




日程 :2016年08月12日(金)~13日(土)
時間 :12日 10:00~17:00 / 13日 10:00~16:00
場所 :東京ビッグサイト 西地区4階 企業ブース
ブース番号 :1523「Clochette」
公式サイト :http://www.comiket.co.jp/
今夏、コミックマーケット90に参加致します。
当日クロシェットからは、最新作「はるるみなもに!」及び「カミカゼ☆エクスプローラー!」のグッズを販売致します。
みなさまのご来場をお待ちしております。

※イベント終了後、グッズの通販を予定しております。


「カミカゼ☆エクスプローラー!」宇佐美沙織えっちな風紀委員長取り締まり抱き枕カバー
販売予価:11,000円

※ 宇佐美沙織アフターエッチドラマCD『風紀委員長の甘々活動日誌』(CV:みる)
● あらすじ
「 はぁぁ……。ふふ、けーくんっ♪ スリスリぃ」
「 ん~? んふふ、今は甘えたいからいーのっ。ちゃんと我慢するときは我慢するもん」
「 でも、甘えるのも我慢するのも、そばにいるからできるんだよ。けーくんが祐天寺機関に取られちゃったら、どうなってたか」
「 ふふふふふっ、そうしたら今頃、祐天寺機関の速瀬に捕まっちゃって、えっちないたずらされちゃってたりして……。≪アンブラ≫で拘束されちゃうとかね」
「 はにゃっ!? ぜ、全然そんな、詳しくなんて考えてなくてっ! ……ちょ、ちょっとしか」
「 そ、そういえば……没収した本にイメージプレイってあったの読んだことある……はぁぅ……」
「 う、うん。私の手を≪アンブラ≫で縛って……脱がされたり、触られたりって感じだけど……」
「 うう……本当にやるんだ……。自分で考えてたことだけど、実際にやるとなると恥ずかしいかも……」
「 う、ううん、やめないっ。やるっ。ちょっとやってみたかったし……。それじゃあ、始めるね。ふぅぅ……」
「 速瀬っ! 祐天寺機関にまた寝返ったはずなのに、風紀委員会室まで入り込むなんて何が狙いなのっ!」
「 口先男がだんまりなんて珍しいじゃない。でも、一人ならそこまで怖くは……きゃっ!? あっ、手がっ!?」
「 これは……≪アンブラ≫っ!? まさか私を捕まえることが狙いっ!?」
「 あっ! ちょっとっ、スカートに手をかけちゃっ……にゃあああぁぁっ!?」

≫ Read More

| クロシェット | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『はるるみなもに!』発売日決定&ヒロインキャスト公開

Clochette Official Website

2016.07.15
「はるるみなもに!」発売日を公開しました。
2017年3月24日発売予定です。7月22日より予約開始となります。
「はるるみなもに!」CHARACTERにキャスト情報を公開しました。
「はるるみなもに!」早期予約・予約キャンペーン情報を公開しました。
「はるるみなもに!」店舗特典情報を公開しました。







■ キャスト ■

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
春ヶ崎はるがさき かなう
瑞宝叶比売命ミズタカラカナウヒメノミコト


CV : 歩サラ


【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
山神やまがみ 水緒里みおり
稚向津水緒里神ワカムカツミオリノカミ


CV : 遥そら


【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
松房まつふさ 英麻えま


CV : 花澤さくら


【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
幡上はたがみ 芽以めい
珍魂奇魂甕津雷媛神ウズノミタマクシミタマミカツイカヅチヒメノカミ


CV : 沢澤砂羽


【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
伊吹いぶき 明日海あすみ


CV : 波奈束風景


≫ Read More

| クロシェット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

