ちらうらにっきちょう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ】『るろうに剣心異聞 明日郎前科アリ(後編)』ジャンプSQ2017年1月号 もうやめて! 前川道場のライフはゼロよ!

 うおおおおおおおおおおお!!
 ぬおおおおおおおおおおお!!
 はおおおおおおおおおおお!!

 これだよ!!
 見たかったのはこのるろ剣だよ!!
 帰ってきた!!
 俺のるろ剣が帰ってきた!!

 2017年春に「るろ剣北海道編」開幕だああああああああああああああああ!!

≫ Read More


| るろうに剣心 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレ】『るろうに剣心異聞 明日郎前科アリ(前編)』ジャンプSQ2016年12月号掲載

 ジャンプSQ9周年記念の読み切りで、またまたるろ剣復活。
 …なんて中途半端な。 あと1年待って10周年じゃ駄目だったんですか。
 そういえばジャンプSQ創刊号の拍子がエンバーミングでしたね。

 ※以下、内容のネタバレを含みます。

≫ Read More

| るろうに剣心 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプSQ2014年10月号 るろ剣志々雄番外編・後編

佐藤健、実写るろうに剣心大ヒットで更なる続編に含み 最高傑作追憶編来るか!? - ジャンプまとめ速報
 追憶編 → 人誅編 であと2本いけるな。
 …星霜編? そんなもん無い。無いったら無い。

≫ Read More

| るろうに剣心 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプSQ2014年8月号 るろ剣志々雄番外編・前編


 明治政府は
 苦界に落ちても懸命に生きてた私達を
 「女」じゃなくて「雌」なんだって言い切ったのよ 」


 るろ剣本編より抜粋。

 以下、ネタバレ。

≫ Read More

| るろうに剣心 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012.9.4 スーパー和月伸宏タイム

現在(いま)も

そして未来(このさき)も

変わらず君を信じ続ける人達が

君の帰りをまっている


  『るろうに剣心 明治剣客浪漫譚』
  第二百二十四幕 「真実」 より




蝶・待ってた。

本日は記事タイの通り、スーパー和月伸宏タイムですよ、と。

 ・雑誌 ジャンプSQ 2012年10月号 発売、「キネマ版」最新話掲載

 ・単行本「特筆版」上巻の発売

 ・小説「銀幕草紙編」の発売

 ・「エンバーミング」最新巻発売


ひとまずキネマ版最新話と、特筆版上巻の作者コメントだけサッと読みました。

…ところでずっと気になってたんだけど、和月先生の奥様=黒碕薫先生とは別人設定というのには何の意味が。
…あれ? もしかして本当に黒碕先生じゃなかったりする?

≫ Read More

| るろうに剣心 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちょいネタバレ】ジャンプ38号 るろ剣・第零幕 『正真正銘の』新作エピソードかコレ!

なんてこった。
てっきり、SQでやってる『キネマ版』の第零幕ってことかと思ったら…



これ、本編の第零幕か!



そういやタイトルに『キネマ版』って入ってない!
龍槌閃もキネマ版の「堕」じゃなくて本編の「槌」だった!
ちゃんと判断できる材料は揃ってたのに! 揃ってたのに!
ああもう、俺の馬鹿!

こんな単純なミスリード(違)に引っかかるなんて…

≫ Read More

| るろうに剣心 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおおおい! アニメイトおおお! (訂正アリ)

BOX付き るろ剣 文庫版セット とか、今さら出すなよ!
ふざけんなよ!
普通に全巻発売日に買ってるよバカヤロウ!
やめろよ、そういう発売日に買ってる人を馬鹿にするような商品は!
そいつをよこせぇええええええ!(蝶野攻爵風に)


……っていう文句を、先月末くらいに言おうと思ってたのを、すっかり忘れてました。
なんか今さら思い出したので、一応。


ボックスだけ、500円くらいで売ってないのかな……


(追記)

あれ、コレってアニメイト限定版ってことじゃなくて、集英社自身が出してるものっぽいですね…

アニメイトさん、すみませんでした!


そして集英社ふざけんなばーかばーか! うんこ!(子供)

| るろうに剣心 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 完醒』PV公開 (追記:7/20 本告知PV追加)

「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 完醒」は8月30日に発売。前作の対戦部分が改善されて集大成的な作品に ― 4Gamer.net

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 完醒 - ダイナムコゲームス公式サイト
PSP「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 完醒」公式ティザーPV - YouTube




(7/20追記)
PSP「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 完醒」公式 本告知PV - YouTube

≫ Read More

| るろうに剣心 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『るろうに剣心 -キネマ版-』第2話 & ゲーム続報

って!


オイ!!


来月休載かよ!!!!!


こんなツッコミばっかりしたくないよコッチは!!!!!



しかも小説掲載ってのはどういうこと?

A:来月が休載の代わりに小説掲載

B:来月休載、再来月に小説掲載

もしBなら更に

B1:再来月は小説のみ掲載

B2:再来月は小説&漫画の2本立て



頼むからB2であって欲しい… けど、和月先生の遅筆ぶりを考えると… ぐぬぬ。
休載するのも、既に予告されてる週刊のほうの読み切り原稿の時間確保だと思われる。あとPSPゲームのほうに前回のようなオマケ描きおろしとかの仕事があるならソレも。

≫ Read More

| るろうに剣心 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『るろうに剣心 -キネマ版-』連載開始 & PSPゲーム続編決定!

って!

オイ!

タダの実写版のコミカライズかよ!

パラレルかよ!!


北海道編は!?

来迎寺千鶴との再会編は!?

オイィイィィィィイ!



おのれジャンプ編集部…
どこまで和月さんとファンを舐め腐ってやがる…

いつぞやコミックスのライナーノーツで言ってた和月さんが言ってた「敵」って、
エンバを休載させてまで今回の企画を勧めたヤツらじゃないのか、もしかして。

ドラゴンボールエボリューションよりマシだとか、
なんの免罪符にもなってねーぞコラ。

≫ Read More

| るろうに剣心 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

